2014年6月11日 (水)

お誕生日ありがとうございました!

6/10は朝からliveリハでした。

初めて、メンバー全員集合 ♪

楽しいモノが出来上がりそうです!

まだお席ご用意できますので、

6/15(日)ご都合宜しければ、是非

目黒東京倶楽部へ足をお運びください☆

詳細は→こちら☆


そしてそして、リハのあった6/10は

私の誕生日でございましたo(^o^)o

メンバーの皆さんにお祝いして頂きました!

1402655105096.jpg

ありがとうございました\(^o^)/

1402655102157.jpg


6/15Birthday liveリハの後は

6/30銀座BONBONリハへ!

ご一緒します、坂口祐未衣さんと

カラオケフリータイム歌い放題リハ ♪

その後はビールでお祝いして頂きました☆

ありがとうございました~O(≧∇≦)O

1402655103632.jpg

また、遠方の友達から電話を貰ったり

メール、FB、LINEなどでは

沢山のあたたかいメッセージを頂き

大変大変嬉しかったです\(^o^)/!

素敵なプレゼントを下さった方々、

本当にありがとうございました!!


バッタバタの誕生日でしたが

こうして歌える機会と仲間がいる事、

聴いてくださるお客様がいらっしゃる事、

改めて有り難いと心から感じました。

この先もきっとマイペースではありますが、

色んな事に挑戦して行きたいと思います。

こんなわたくしでございますが、

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

上手くは言えませんが、、

御先祖さまはじめ、今まで出逢ってきた

全ての人たちに感謝致します♪♪♪


2013年5月11日 (土)

帯広にて~♪

歌のお仕事で北海道におります☆

昨日、帯広入りして前日リハーサルいたしました!


今日はこれから本場前リハ、

そして夕方から本番です。

昭和の名曲の数々を歌ってきます!


昨日のじゃがバターが絶品だったので、

だからという訳ではないけれど

今日も頑張ります(≧∇≦)



2012年11月14日 (水)

旬の♪

今年、初物の“柿”!!

頂いちゃいました~(o^-^o)

今はちょうど硬めで甘さも程良い感じです☆

この子はもう少~し寝かせてあげて

甘さと柔らかさをUPさせて食してみようかな♪

御馳走さまです(≧m≦)

2012年10月15日 (月)

嬉しい差し入れ☆

とっても嬉しい差し入れが届きました☆

音楽家必須、ザ、医療品!

マスクひと冬分、サージカルテープ沢山。

シンガーには必要なアイテムです!


マスクは安に予想出来るかと思いますが、

包帯などを留めるサージカルテープ・・・

これは伴奏者さんなどにお渡しする、コピーした楽譜を

貼り合わせ製本するのにダントツ一番良いのです!

普通のテープだと切れたり劣化しやすいのですが

サージカルテープはとっても丈夫です。

音大の売店でいつも購入していたので、私・・・

てっきり音楽用品かと思っていました。。

劇団を離れ再び必要になって、真っ先に

YAMAHAや山野楽器に買いに行きましたが

売っている訳がない。。(笑)

暫くして、ニチバンという会社に行きつき

医療品だと気付きました・・音大卒業後何年も経って。


そんなこんなで、今こうして医療関係の方から

音楽家必須のモノを御好意で頂きまして。。

絶対に使うものだから本当に嬉しい!

心から感謝いたしますm(_ _)m

ありがとうございました!!

2012年9月 1日 (土)

お寿司♪

大好きなお寿司をいただきました。

東北の美味しい日本酒と共に♪

お寿司♪

やっぱり美味しいモノを食すと

幸せな気持ちになります♪

お寿司♪


御馳走さまでしたm(_ _)m

2012年8月 6日 (月)

礼華青鸞居

外苑前で中華をいただきました!

『礼華 青鸞居』

れいかせいらんきょ

と読むそうです。

上海蟹を初めて食べさせていただいたお店で、

中華の油や辛辛なイメージは全く当てはまらず

何を食べてもお味が上品なのです。


礼華青鸞居

マンゴーのデザートがとっても綺麗でした。


とっても美味しかったです!

御馳走さまでした♪


2012年8月 5日 (日)

茶の菓

LIVEで差し入れ頂きました!

『茶の菓』

すご~く美味しかったです♪


実は以前は抹茶が得意ではなかったのですが

このような美味しい抹茶モノをいただいたり

抹茶カフェで飲みやすいモノを御馳走になったりして

最近、大丈夫になりました♪

茶の菓


ありがとうございました!!

2012年7月19日 (木)

地鶏!

地鶏料理を御馳走になりました。

地鶏

焼酎にあって、とっても美味しかった♪

御馳走さまでした!!

2012年3月16日 (金)

お寿司大好き~

大好きなお寿司を御馳走になりました!

かなりのこだわりを持った大将が

新鮮で珍しくて上品なおつまみを

次々に出して下さり、

どれもこれもが本当に美味しくて

終始唸りっぱなし。

お寿司屋さん

大好きな茶碗蒸しの上に

雲丹&とびっ子がのってます。

嗚呼、なんて美しい!

にぎりのシャリは嬉しい“小さめ”で、

ネタにはお味が付いているのですが

それがまた絶妙なバランス♪

言うまでもなく『大満足!』でした。


美味しいものは心を豊かにしてくれますね。

本当に幸せな時間でした。

ありがとうございます!!

御馳走さまでした。

2012年3月13日 (火)

クランハート

クランハート

“クランハート”というスィーツをいただきました。

これがめっちゃ美味!!


ホワイトチョコの中にドライストロベリーが入っている

有名店のモノは、いわゆるよくある感じです。

実は私、一般的な甘~いホワイトチョコが

あまり得意ではなかったりするのですが・・


でもこれ!

北海道ホワイトチョコの中に

“半生”クランベリーが入っていて、

その食感と絶妙な酸味・・

甘すぎない後味・・

大きさも一粒1.5㎝ほどと小粒☆

これなら食べられます♪

一日2.3個ずつ、いただいています。

新しい食感、ありがとうございました♪


より以前の記事一覧