2012年6月 2日 (土)

Nakanotti

先日のNakanottiお別れランチ。

Nakanotti

チーム16階じゃなくなったけど、

今もなお仲良しなメンバーと一緒に

彼女とのお別れを惜しみました。。

まずはママ業、頑張ってね☆

2012年2月 5日 (日)

沖縄!

劇団同期、友人Aの結婚式参列のため

沖縄へ行って参りました!

結婚も沖縄もチョ~嬉しい半面、不安も大きく・・

何が“不安”ってレンタカーの運転!

助手席はナビをナビしてくれる吉川恭子ちゃん。

彼女なしではこの旅は出来なかった・・(≧。≦)


運転の緊張から少しほどけた頃、空腹に気付き

高速SAで遅い昼食!

早速、沖縄そばとキリンフリーをいただきました♪

沖縄


数年ぶりに会ったAのお式はとってもあったかく、

・・・超感動!

『初めて会った頃はまだお互い音大4年生だったな・・』

な~んて思う間もない程、入場から即ダメでした。。

前日にリハしていたにも拘らず、最初から号泣。

2月3日は大好きな御婆さまの結婚記念日だそうで、

どうしてもその日に結婚したかったんだって。

・・・その話でまた号泣。。ステキすぎる!

幸せをいっぱい、い~っぱい分けて貰いました☆

沖縄

海の見える素晴らしい会場で、

素敵な参列者の皆さんと御一緒にお祝い出来て

本当に幸せな気持ちになりました♪

おめでとう、A.!・・本当におめでとう!!


今回、観光は少ししか出来ませんでしたが

沖縄を十分堪能しました!

可愛いシーサーとたわむれて、、

沖縄

首里城で奇跡の一枚・・シーサーと恭子と私。

沖縄

レンタカーを返却後の那覇空港では

“運転お疲れ”ORIONビール&ソーキそば!

沖縄

短い旅だったけれど、

とってもとっても楽しかった~♪

お天気は良くなかったけれど、

沖縄パワーをた~っくさん貰いました!

恭子、貴女が一緒で本当に良かった!ありがとう!

A、結婚式呼んでくれてありがとう!お幸せに~!


2012年1月11日 (水)

結婚式

今年初のおめでたい行事!

劇団の後輩で、飲み&歌仲間の

海田暁子ちゃんの結婚式に参列致しました!

会場は『同窓会?』って程、

劇団関係者の多い事!

披露宴の受付をしていて

懐かしい方々の多さにビックリでした(笑)

みんな喜びも声も大きく、式も披露宴も大盛り上がり。

そんな芸達者な皆さまの中で余興を仰せつかった

わたくし達、Song&Danceチーム。

“真面目にやってるのに笑われる!”を狙いとし、

本当に大爆笑をいただきました。

さすが、色濃いダンサーたち!!

本当に幸せそう二人をみていると、

2012年が自分にとっても良い一年になりそうな

そんな気持になりました☆

朝のリハーサルからお式、受付、披露宴、二次会まで、

丸一日かけての新年イベントでしたが、

その夜は幸せな気持ちでグッスリ眠れました!


お二人さん!お幸せに~~♪♪


2011年12月12日 (月)

忘年会・其の参

早いモノで師走も半ば、、。

あという間に時は経つもので、

大震災から9ヶ月が経つんですね。

これからも復興支援を続けようと

改めて思った11日。。。

この日、大好きな人たちと忘年会しました。

忘年会

先月の『歌・詩・唄・うた』Vol.3から二週間。

会計報告、衣装の返却、アンケート拝見、

本番のDVDをいただきました。

このメンバー、楽しすぎ!

お互いボケボケ満載で。

・・ほとんど私のような気がしますが。。

あったかく突っ込んでくれてありがとね(* ̄ー ̄*)

どんなに年を重ねても

自然に笑い声の絶えない仲間って

ありがたい存在です。


また来年も一緒に歌ってね♪

2010年11月28日 (日)

☆Happy Birthday☆

毎年恒例、このお方のお誕生日会!

お誕生日会


“こびとづかん”という良い味キャラ人形(By.弓ちゃん)と

女子度UP祈願の“ピアス”(By.わたくし)、

一足早いプレゼントを身に付けて微笑む

吉川恭子嬢です(*^ー゚)b


先日の鈴木夫妻結婚パーテー談で盛り上がり、

くだらな~い話しでバカ笑いし、、

出会った十数年前と変わらない感じが嬉しい。

お誕生日会


この日は皆忙しくてバタバタの中、

弓ちゃんが鍋やバーニャカウダなどなど

美味しいモノを準備してくれました☆

ありがとう!!


お誕生日会


Happy Birthday! Kyoko!

2010年9月13日 (月)

ランチ

親友たちとランチしました☆

“カフェ ド フィオーレ”という素敵なお店。

チキンカレーがメチャ美味しい!

ランチ

モンブランも大人気だそうです。

ランチ

メンバーはお馴染みこのお二人。

ランチ

和と洋のモンブランを激写する

弓ちゃん&恭子でした♪

2010年8月16日 (月)

同級生たち

今回のお盆は、地元の成人式での講演があったので

半分は仕事モードでした。

でもこの帰省中、思いがけず

沢山の同級生たちに会いました。

お盆は必ずお墓参りに行き、

お墓ではばったり同級生に会う確率が高い(笑)

うちは父方と母方、同じ学校区ではありますが

地区が違うのでお墓は別の場所にあります。

ということは、それぞれのお墓で

その地区の同級生に会えるんです。


もう10年以上も会ってない人もいて、

懐かしい・・ってか皆変わってないし~!

同級生たち

ゆかこ、高じゅん、なおこ、みさこ、くみこ☆

独身もいれば、もう中学生の子供がいたり、赤ちゃん連れだったり、

皆それぞれですo(*^▽^*)o


成人式講演を終えた夜、

ウチの庭にて残り物BBQ。

同級生たち

ゆかこ、まや、みっき、たかや、きんちゃん!

昔話に花が咲き、

夜明け近くまで飲み明かしました。


お正月は寒すぎるので

外で朝まで・・とは行きませんが(^-^;

今回連絡や都合がつかなかった人たちにも

また会って飲みたいな~。

同級生って、良いもんです!

2010年8月 6日 (金)

シンガー仲間に会って♪

今日は広島原爆の日。

高校の修学旅行で原爆ドームに行ったことを思い出します。


しかし今日も暑いですね・・・

こんなに暑いと外に出るのも億劫になりがち。

日差しと気温からどうにかして逃げようと必死です。


さて、久々のシンガー仲間ちゃん達と会いました!

MISAちゃん&SIHOちゃん、

皆ジャンルは違うけれど、発声の話などに花が咲き

歌い続けていくことの難しさも共感。

新しい出会いもあり、

とても楽しい一時でした。

プラスのオーラを持った、前向きな人に会うと

自分の中にある良くない空気が浄化されるようです。

やっぱり、人として素敵だなと思う人は

人に対して決してマイナスな言葉は出てきませんね!

勿論自分の事も、愚痴やなどはだしません。

そう、表だろうが陰だろうが、

グチグチ言っても問題は解決しないもの。

(ま、たまには吐き出すことも大切として・・笑)

これからも沢山素敵な人に会って、

素敵なところを沢山見習おう。


さぁ、明日からも笑顔で頑張ろっと!!

2010年6月13日 (日)

birthday会(*^o^*)

友人たちにバースディ会をして頂きました☆

・・笑いすぎて喉が痛いです。

集まってくれた某劇団同期さんの誕生日も近く

一緒にお祝いして貰いました(^-^;

肖像権の関係で(?!)Secret扱いです(笑)

birthday会(*^o^*)

素敵なアイスケーキまでいただいて♪

birthday会(*^o^*)


集まってくれた皆さま、

本当にありがとう!!!

いっぱい笑って、いっぱい喋って、いっぱい飲んだ

楽しい時間でした♪♪


2010年5月27日 (木)

米に似た女

今日はお天気がコロコロ変化する日でした。

晴れた思ったら曇り、そうかと思えば雨が降ったり・・

もうすぐ6月、今年は寒い初夏ですね。


さて、4年ほど前から様々なステージで共演しています

くみここと“三島くみこちゃん”。

彼女のブログがアメブロにお引っ越ししたとの事!

わたくしのHPにもリンクさせて頂きましたので

どうぞご覧ください☆


三島くみこBlog『米に似た女』
http://ameblo.jp/kumikome/entry-10545068016.html


彼女は今、来月の舞台に向けて稽古中!

先日ご一緒した玉手沙織ちゃんも出演する、

メンバー全員女性で構成される舞台だそうです。


もちろん、わたくしも観に行きま~す♪

より以前の記事一覧