2013年5月 7日 (火)

ひとりカラオケ♪

今日もひとりカラオケで

激練してきました〜(^▽^ゞ

勿論、今週末の水道橋東京倶楽部の曲!

主にミュージカルソング♪

…と、、

週末、歌の仕事で先日積雪した北海道へ行きます。

(帰京が12日の昼というスケジュール(((^o^;)・・)

その時の歌の練習も一緒にしました。

主に昭和歌謡曲♪

どっちも必死に頑張ります!!


沼尾ちゃんとの初デュオを妄想して

アノ曲に力を入れて励んだので・・(?)

彼女との最近の写真を載せたいと思います(笑)

ひとりカラオケ♪

今年のお花見会集合写真です!

まだ3月、、寒かったけれど、、

メッチャ楽しかったなぁ〜(*≧∀≦*)


水道橋東京倶楽部、まだ若干お席ございます!

ご予約はお早目にお願い致します☆


2012年11月23日 (金)

岩手からスタート!!

始まります!!


東北被災地コンサートツアーが

いよいよ始まります!!

岩手、宮城の3カ所4公演。

各地の上演時間や客層に合わせて

曲目も少しずつ違います。

各地のお客様に楽しんで頂けるよう

直前まで構成を試行錯誤しました。

出演者みんな気持ちと

チャリティー公演に御協力いただいた

全国の沢山の方々の気持ちも一緒に

被災地へ届きますように…。


最初に伺うのは、岩手県洋野町。

私の出身地です。

大地震、大津波の被害は大きくも

犠牲者が出ずに済んだ…

岩手県沿岸最北の町です。


【詳細】

洋野町民文化会館セシリアホール

11月25日(日) 15:00〜16:00

入場無料!

こちらはどなたでも御入場頂けます。

※13:30開演の町民ピアノマラソンと共に開催致しますので、宜しければそちらもお楽しみ下さい!

私たちのコンサート後、再び

ピアノマラソンが開演されますが、

私は生徒さんのピアノと共に

二曲歌わせて頂きますo(^o^)o

沢山の方々の御来場

お待ちしておりますm(_ _)m


写真は最終稽古後のご飯会☆

左手前から…

山本佳祐(pf)、安達星来、友石竜也

右奥から…

福井昌一、金平真弥、滝口律子

このメンバーで回らせて頂きます。

精一杯、歌って来ます!!

2012年10月31日 (水)

ひとりカラオケ♪

本番前はよくひとりカラオケで練習しています!

何にも誰にも気を使うことなく、

歌だけに集中出来る大切な時間。

ひとりカラオケ♪

『寂しくない?』

なんてよく聞かれますが、

言わば仕事の一環なので全く!

逆に誰か一緒だと楽しんでしまって

自主練習になりませんのでね(笑)


こうして、ライブの新曲などは

仕上げられて行くのでした。。。

2012年8月25日 (土)

一人カラオケ

平日のまだ安い時間帯によく

ひとりカラオケで練習します!

昨日も一時間半ほど練習したのですが

指定した機種の部屋がここしかなく・・

一人カラオケ

広すぎてまったく落ち着きません。。

隅~っこに楽譜を広げ、

いつものように同じ歌を何度も練習!


途中、歌わずに歌詞と向き合っている静かな時

突然よそ見しながら店員さんが入ってきて

死角にいた私が

『・・え?』

と声を出したら、驚いた様子で

『・・?!・・失礼いたしました!!』

と出て行きました。

こっちがビックリだわよ~(≧0≦)

誰もいないと思って入ってきたみたです(笑)

部屋、広すぎですから。。


2012年8月24日 (金)

伴奏あわせ


昨日は27(月)BONBONの伴奏合わせ。


伴奏あわせ

私もこの時点ではまだ必死・・。

あと数日、もがきます!!


今年のLIVE予定も次々に決まっております。

徐々にお知らせさせていただきますね♪

2012年6月27日 (水)

石巻稽古!!

石巻稽古!!

稽古終りに・・このポーズ。

何のテンションかよく分かりませんが

おそらく動物っぽいです(笑)


石巻でも元気に公演したいと思います!

2012年5月24日 (木)

いよいよです!

気がつくと五月が終わりそう・・

忙しいと時はあっという間に過ぎます。。

ブログにUPしたいことは沢山あるのですが

またゆっくりと・・(^-^;


大変ありがたい事に、おかげさまで

『明日の力』のチケットは完売いたしました。

ご購入頂いた皆さま、本当にありがとうございます!

震災復興に御協力下さり、心から感謝いたします。


さて、本番2本をいよいよ明後日に控え

ひとりで気ばかりが焦っている今日は

BONBON 伴奏合わせ!

・・の後、

レッスンお二人!

・・の後、

自分の練習!

でした。

一日3つの仕事をこなす事もあるので

そんなに大変ではないのですが、

さすがに声かれました~・・(笑)

でも今が踏ん張り時!

頭の中は昼夜20曲以上の歌詞でいっぱい。

ちょっと変な刺激を受けたら

色んな感情と共に溢れてこぼれてしまいそう(汗)

なんとかもってくれ~・・私のツルツル脳よ!

写真は、昨日の稽古

・・・と、

稽古後の親睦会。

出演者全員揃いました!!

出演者、関係者、全ての思いが

沢山のお客様に届きますように。。


いよいよです!


明日は最終通し稽古です!


2012年3月31日 (土)

さくら祭りです!

BONBONにお越し下さった皆さま、

年度末のお忙しい中

本当にありがとうございました!

後日、ゆっくりと御礼ブログを

アップさせていただきます。


さて、明日は“小杉さくらまつり”です!

さくら祭りです!

桜は一部咲きくらいですが、

お越しくださる方々…

どうぞお楽しみくださいませ。

写真は最終稽古にて。

笹倉舞ちゃん、

友石竜也くん、

安逹星来ちゃん、

さくら祭りはこのメンバーと伴に

たっぷりお届け致します!

2012年1月 8日 (日)

同期&同い年

劇団時代の後輩たちの結婚式で

この方たちと一緒に余興します。

この殿方二人の踊りで私は歌います!


皆それぞれ忙しいので

打ち合わせ、稽古の時間も極少でしたが、

面白いモノになりそうです。

因みに、1人は全くの同期入団。

1人は半年後輩ですが、同い年。


二人とも、キャラの濃い~素敵なダンサーです!

稽古で大爆笑しましたが、

本番では大真面目にやります!!

2011年4月23日 (土)

最終稽古

東日本大震災チャリティーイベント 

『UTAGE~with you~』

昨日、最終稽古を終えました。

短い稽古期間でどうなることかと思いましたが

何とか仕上がりました!

私もPOPSやMUSICALの大曲を歌わせて頂きますが

内容は違えど、大半が震災への思いとリンクします。

故郷の再興を願ったり、未来へ向かったり、

悲しみが終わる事を願ったり。

当初は全く狙った選曲じゃなかったのですが

開けてみたらそんな構成になっていて、

全てに心を込めまくって歌わなければ、と思います。


↓ダンシングベイビーズのエロカッコイイdanceは

私の一番のお気に入りナンバーです♪

最終稽古


この日の稽古の終盤、急にスタジオ内が暗くなり

ローソクがついたケーキが運ばれてきました!

最年少、丸山恵美ちゃんのサプライズbirthday会~♪

実はわたし、恵美ちゃんの童顔大好きなんです(笑)

かわいい~な~・・・デヘヘ。

最終稽古

皆でケーキをつついて食べ、初めての全員写真!

最終稽古

スタッフさんのらんまる君に撮って頂きました♪

えみちゃん、お誕生日おめでとう!!


20110421_1892492

作って頂いているチャリティーグッズもこんなに素敵!

売り上げはすべて義援金として寄付されます。

義援金箱にお金を入れる事と同じと思って

私もゼッタイ購入しようと思っています!

狙いは可愛いコサージュです♪

川崎市国際交流センターは駅から少し離れています。

明日はお天気回復する事を心から願うばかり。

当日券も若干出ますので、急に予定が空いた方も

是非お待ちしています!

来て下さる皆さま、本当にありがとうございます。

どうぞお気を付けていらして下さいね(o^-^o)


より以前の記事一覧