2013年8月31日 (土)

サヨナラ勝ち!

巨人戦のチケットを頂き、久々に・・

東京ドームにて野球観戦してきました!


中学時代、バリバリのソフトボール部でしたので

野球を観るの、結構好きです!

特にどこのチームファンという訳でもないのですが

田舎では巨人戦くらいしか放送されていなかった為か

何となくジャイアンツ・・・なのかな~。

外野席だったので応援団の迫力にキョロキョロ、

あの大きな応援幕(?)の中にすっぽり入る・・

という初めての楽しい経験もしました!


結果は長野選手のサヨナラHR!!

お友達の樹里ちゃんとかなり盛り上がりました!

そして・・・

ジャビットくんや選手など沢山の写真を撮りましたが、

何だか凄いのが撮れました(^-^;

サヨナラ勝ち!

チケット、ありがとうございました!!

2012年6月23日 (土)

ショートコース×2

ショートコース、二回まわって来ました!


御一緒させて頂いた方にアドバイスを頂きながら

どんどん楽しくなっていってます!

年齢関係なく楽しめるスポーツに出会えので、

せっかくだから老後も楽しめてるといいな~。


お誘い頂いてありがとうございました!!

ショートコース×2

気になるのは日焼けだけです・・(笑)

2012年5月30日 (水)

ヤクルトvs日ハム

神宮へお誘い頂きました!

ヤクルトvs日ハム

宮本&稲葉2000本安打のイベントもあり!

・・て、選手には詳しくないのですが、

オメデタイ雰囲気を堪能しました!

ヤクルトvs日ハム

女子二人でビールを飲みはじめ、

テンションも良い感じに♪

ヤクルトvs日ハム

ヤクルトは歴史的な連敗更新中でしたが、

凄~く楽しめた試合でした。

ありがとうございました!!

2011年5月19日 (木)

ゴルフ

先日、またまたゴルフBARに連れて行って頂きました!

ゴルフクラブを握るのも人生三回目、

ゲームなのでハンデはいっぱい貰えます。

勝とうなんて全く思っていませんが、

対等くらいには進みたいものです。

改めてゴルフの難しさ、面白さを感じました。


その話しを職場でしたら、

“打ちっぱなし”に御一緒させて頂く事になりました☆


ゴルフ


初めて実際に飛ばすボール、、飛んでくれません(泣)

やっぱゲームでは飛ばしてくれてたんですね!

先生方にしっかり指導していただいたので

少しは上達できてたらいいな。

楽しく練習でき、あっという間の二時間でした。


ゴルフ


ゴルフ用の手袋、買っちゃいました。

これはもう、この先もやらなきゃ!って事ね(o^-^o)

2011年2月28日 (月)

東京マラソン

東京マラソン

昨日は東京マラソンでした。

銀座の地下鉄出口から出ると、

目の前の道にランナー達の姿が見えました!

ぽかぽか陽気の中、思い思いに走る人たち。

まずは42.195㌔を走ろうという意欲に尊敬です!

完走するなんてもっと凄い!!

みなさん、頑張れ~o(*^▽^*)o


・・・昨日と打って変わって、今日の寒さってば。

都内は一時、吹雪いていました。。

昨日じゃなくて良かったですね☆

2010年9月 8日 (水)

プロ野球!!!

プロ野球観戦なんて何年ぶりでしょう!

球場に入る前からワクワクでした(≧m≦)

初めての明治神宮球場、

歴史を感じる建物です。

プロ野球

試合も半ばを過ぎると

あたりはすっかり暗くなっておりましたが

場内の盛り上がりは夏の夜を更に暑く感じさせます!

プロ野球


野球を観ながら飲むビールは大変美味しく

最後の方は酔っぱらってチーム両方応援したり、

いちいち大声で野次を飛ばすオジサマが面白くて

こちらも大声でゲラゲラ笑ったり。。

思いっきりプロ野球観戦球場という空間を楽しみました。

プロ野球

最後はこの方の劇的サヨナラHRで試合終了!

ヒーローインタビューは勿論この方!!

・・この方、、、

選手には詳しくないのでお名前を忘れてしまいました

・・m(_ _)m


それにしても本当に楽しかった~~~~!!!

チケットを手配して下さった方に

心から感謝いたします!

2010年6月30日 (水)

感動した!!

日本vsパラグアイ…

本当に惜しかったですねー!!


サッカーについてはあまり詳しくないわたくしですが


チーム一丸となって必死に戦う姿に

とっても感動しました!


最後の最後まで手に汗握る、

両国一歩も譲らないモノ凄い試合でした。


一生懸命な人間が流す涙は、

それだけで人の心に響きますね!!

貰い泣き…というか、一緒に悔し泣きしました(ToT)


選手の皆さん、ベンチの皆さんも

とっても格好良かった!

VIVAサムライ日本!

感動をありがとうございます!

また四年後!!!

2010年6月25日 (金)

W杯デンマーク戦!!

ぅおおおおおおおおおぉぉぉ~~~!!

3-1で勝利~~~(≧∇≦)!

決勝トーナメント~~!!

おめでと~~~!!!


やっぱりリアルタイムで観てしまいましたね~。

いや~、、凄く面白い試合でした!


選手入場の際、デンマークの選手が大きくてビビったのですが、

キックオフ後にはそんな心配は吹っ飛びましたね!

ヘディングなんかは仕方ないけれど、

それでもちっちゃくても勝てるんじゃ~~~い!!!

・・人一倍、勇気と希望を貰いました(笑)


語りたい事は沢山あれど、外はもうすっかり明るいので

取り合えず、、寝ま~す。

おやすみなさいm(_ _)m・・zZZ

2009年3月24日 (火)

万歳!サムライJAPAN!

万歳!サムライJAPAN!


やったーっっ!!!!

5対3


WBC連覇達成!!!


日本、万歳!!!!!!

イチロー選手はやっぱり凄い人だ!

2008年8月22日 (金)

ソフトボール万歳!!!

ただただ嬉しかったーっ!!!
日本女子ソフトボール、金メダルおめでとーっ☆(T▽T)(T▽T)(T▽T)☆
スポーツってこんなに人を感動させるものだったんだと、久々に思いだしました。

規模こそ全くは違いますが‥実は私、中学で三年間ソフトボール部で、群大会優勝し県大会への出場を目標にずーっと頑張っていたんです。。
念願の県大会を決めたときのあの感覚も思い出しました‥!

上野投手、ホーンッッッットに‥惚れました(≧ω≦)
他の選手も勿論、素敵な選手がたくさんいましたね!

何より、チームワークがとっても素晴らしい!!
そういうメンタル面での、キャプテンとしての責任感というものも思い出します。。

怪我で出られなかった選手や宇津木さん、恩師、後輩、家族‥文字通り一丸となって勝ち取った『最初で最後の金メダル』だったんですね‥(ToT)

‥何だか書きたいことが次から次へと出てきてしまい、止まらなくそうなので手短に‥(^▽^;)

とにかく、ずっとマイナー競技だった『ソフトボール』がこんなにも日本全国の方々から注目して貰えて本当嬉しいんです!

願わくば、2016年のオリンピックでは競技復活して欲しい!!

心からそう願います。