« S4&BIRTHDAY 御礼 | トップページ | 『Company Musical Concert』vol.2 »

2016年8月23日 (火)

『未来への贈り物』御礼

ミュージカル『未来への贈り物』2016!
連日沢山の方々にご来場頂き、無事に千秋楽を迎えることが出来ました。

まずは、脚本演出全てを取りまとめた横山くん、本当~にお疲れさまでした!
舞台さん、制作の方々、各お手伝いの皆さま…本番に近づくに従ってどんどん裏方人数が増えていき、この舞台はいったい何人のスタッフさんに支えられているのだろうと思っておりましたが…有名大型ミュージカルばりの人数でした。限られた時間と予算の中、本当にありがとうございました。
全関係者の皆さま、心からお疲れさまでした‼

開演からラストまで、裏では衣装の早替やマイク付け替えの繰返しで戦場のようでした。そんな中『靴がない』『マイク着け間違えた』『下の楽屋に忘れものした』…他、何か起きる度に誰かしら大人も対処に走り、子供たちをどうにか舞台へ送り出す。勿論自分の出番もある。歌唱指導という立場もあったので、モニターから聞こえる歌声にも耳を傾ける。始まってしまえば本当にあっという間の公演でした。
色々とありましたが、何よりも舞台での大きな事故や大怪我人が出なかった事に非常に安堵しております。

1472058954049.jpg

稽古から本番と何度も泣きそうになり、子供たちのパワーと笑顔から元気を貰い…吸いとられる事もありますが(笑)、生き生きとした一生懸命な彼らの姿はそれだけで感動を与えてくれます。
将来舞台人になる子もならない子も、子供たち皆の未来において講師陣の厳しい言葉やこの経験が何かしら糧となる事を信じて、また日々のレッスンに勤しみたいと思います。
何度も再認識しておりますが、やはり基礎訓練は本当に大事ですね!いつも通り、クールにビシバシ行こうと思います!


1472058955081.jpg


最後にもう一度…全ての皆さまへ、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!!


1472058955845.jpg

« S4&BIRTHDAY 御礼 | トップページ | 『Company Musical Concert』vol.2 »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« S4&BIRTHDAY 御礼 | トップページ | 『Company Musical Concert』vol.2 »