« BONBON御礼 | トップページ | 『未来への贈り物』御礼 »

2016年7月20日 (水)

S4&BIRTHDAY 御礼

昨日は、大久保Boozy Muse にて『S4Musical Life vol.2』でした!
10日前の19(火)は、恵比寿アートカフェフレンズにて三年目の『Birthday Live』でした!
御来場頂きました皆さま、ありがとうございました!

内容も曲も全く違うモノだったので大変だったけれど、それはそれで楽しかったと今は思えます_(^^;)ゞ

1472059450880.jpg

どちらもステキな生バンド演奏で、オペラからポップス、映画ミュージカル、、イタリア語や英語もあったので口も頭もフル活動で頑張りました!
…が、反省と悔しさは沢山残ります。いつか必ずリベンジすべく、更に日々精進致しますm(_ _)m


1472059450025.jpg

共演者の皆さん♪ありがとうございましたo(^o^)o

今月ふたつliveを経た今、MCの難しさを痛感しました。普段からお喋りするのがあまり得意ではなく、MCとなると本当に苦手なので、この時期は選挙の街頭演説などを見かけると話しが上手くて感心してしまいます。。
お喋りが得意な方々の中で、話しに入るタイミングの難しさ。。自分の歌くらいはMCちゃんとしようと思っていたのですが…入れませんでしたm(_ _)m
予定にない話題を不意打ちで振られた時の対応。心もネタも全然準備していないので支離滅裂、話もしまらないまま演奏へ…(*_*; 喋るために声も頭もフル回転したのか、どっと疲れました…準備は大事です(×_×)
お客様は勿論の事、共演者も楽しめるMC術を身に付けたいモノです。。

さて、束の間ひといきついて明後日22(金)は銀座ボンボン『四季タイム~ベルばら編~』です!
ご存じ『ベルサイユのばら』♪ からだけでなく、シャンソンに挑戦したり、日本の四季【夏】の歌もお届け予定です☆
滝口、七月の本番は明後日で最後です!

是非ぜひ、お越しくださいませo(^o^)o♪

« BONBON御礼 | トップページ | 『未来への贈り物』御礼 »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BONBON御礼 | トップページ | 『未来への贈り物』御礼 »