« Company Musical Concert | トップページ | 「Company Musical Concert 」2日目☆ »

2016年6月11日 (土)

誕生日ありがとうございました‼

誕生日メッセージやお電話を下さった皆さま、ありがとうございました!!
メッセージはお一人お一人、お顔を思い浮かべながら嬉しく読ませて頂きました☆

後日ゆっくりとお返事したいと思いますので、どうか気長にお待ちくださいませm(_ _)m

liveの準備で地味な作業、来月liveの勉強…で過ごした今年の誕生日。
健康に生んでくれた両親とご先祖さま達に感謝し、普段より控えめに乾杯☆

♪♪皆さま、ありがとうございました♪♪


さぁ‼ 本番、行ってきます(^-^)/


1465619766584.jpg
※ この写真は誕生日当日のモノではありませんが、昨日お誕生日メッセージと共に先輩が送ってくれた、二か月前の楽屋乾杯の図です♪

« Company Musical Concert | トップページ | 「Company Musical Concert 」2日目☆ »

日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Company Musical Concert | トップページ | 「Company Musical Concert 」2日目☆ »