« 「Company Musical Concert 」2日目☆ | トップページ | 八月までの出演情報 »

2016年6月19日 (日)

Company ありがとうございました☆

6/11(土).15(水)は『Company musical concert』でした!

お越しくださいました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m


1466740992419.jpg
11(土)


フレッシュな共演者の皆さんと楽しいバンドの皆さまに刺激を受け、新しい事にも挑戦出来た有意義な時間でした。
また、自分のペースを保つことの重要さを再確認した本番となりました。
次回ご一緒させていただけるなら、もっと落ち着いて参加出来るようにしたいと思いますo(^o^)o


1466740993490.jpg
15(木)


会場の恵比寿アートカフェフレンズさんでは、来月7/9昼もライヴさせていただきます!詳細はまた近々♪

滝口、この先最も近いライヴは6/30(木)@銀座BONBON です。阿川建一郎くん、アニエス晶子さんとご一緒♪
guestに岩本やよいちゃんも駆け付けて下さいます!
ご予約は以下のメールでも承っておりますので、宜しくお願い致します☆
rinrinrin@gmail.com

« 「Company Musical Concert 」2日目☆ | トップページ | 八月までの出演情報 »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「Company Musical Concert 」2日目☆ | トップページ | 八月までの出演情報 »