« 本日は銀座BONBON☆ | トップページ | Company Musical Concert »

2016年6月 4日 (土)

5/30(月)銀座BONBON 御礼

5/30(月)は銀座BONBON『女たちの四季time』でした。
お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!!!
翌日より次のlive音取りに追われ…追い込まれ、御礼がすっかり遅くなりましたm(_ _)m


二人でいると話しが止まらない…笑ってリハが進まない…だけどお酒はどんどん進む…笹倉舞ちゃんとご一緒。ピアノのアニエス晶子さんのお力で、メドレーづくしリストとなりました。
お客様にはたくさん盛り上げて下さり、本当に感謝致します♪
店主の福浦さんに御協力頂き、南部弁のあの歌を今回初めてBONBONで歌わせて頂きましたo(^o^)o
今後も東北弁で色々と絡んで頂けたら…と夢広がる日となりました☆
皆さま、ありがとうございました!!!


1465322837434.jpg

滝口、今後『銀座BONBON』に出演させて頂くのは…
・6/30(木) 阿川 建一郎くん、アニエス晶子さん
・7/22(金) 坂口 祐未衣さん、アニエス晶子さん
・8/29(月) 阿川建一郎くん、アニエス晶子さん
です!
御予約お待ちしております☆
rinrinrin@gmail.com

※ステージ写真と、後日舞ちゃん宅打ち上げ。料理中のキッチンドランカー達…サッと出してくれた冷奴、美味~!

« 本日は銀座BONBON☆ | トップページ | Company Musical Concert »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日は銀座BONBON☆ | トップページ | Company Musical Concert »