« 2015年5月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月の5件の記事

2016年4月30日 (土)

Boozy Muse 御礼

過密すぎなスケジュール一週間が終了し、GW初日から『はやぶさ』にて帰省しました。
色々と御礼も滞っていて申し訳ありません(>_<)

1462195129743.jpg


まずは4/26(月)『S4 Musical Life』@大久保 Boozy Muse へお越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました‼
初めてのライブハウスで、新曲盛り沢山で、先輩方も沢山来て下さって、最近では稀なほどド緊張しました…f(^_^;

1462414977189.jpg


昭和音大、短大、専門学校出身によるこのユニットですが、ピアノのゆうこりん、ドラムのはるなちゃん、劇団の先輩ボーカルみえさん、と私。なんとも微妙かつ絶妙なバランスの女4人liveは如何だったでしょうか。。
自分では、やはりもっとやり混む必要があったと反省しております…茶番も含めて。
リハから来てくださった、神谷さん!お忙しいなかありがとうございましたm(_ _)m

また最初からいらして下さったお客様は勿論の事、2部からでもおいで頂いたり、申し訳ない事にお店に駆け付けて下さった時には終わってしまっていたり…(>_<)
皆さま、本当にありがとうございました。お会いできて嬉しかったです‼


次回『S4 Musical Life』vol.2が決定いたしました‼
7/19(火) @大久保 Boozy Muse
インストも増やしつつ、皆様に楽しんでいただけるような内容を~…これから考えます(^^;
どうぞ宜しくお願い致します♪

☆ご予約は私へご連絡頂いてもお取りできます!

メールにて件名に『Boozy 予約』とご入力いただき
①お名前 ②ご希望日時 ③人数 の全てを rinrinrin.610@gmail.com へご送信下さい。

※ 5日経ちましても返信がない場合、届いていない可能性がございます。御手数ですが再送信をお願い致します。

2016年4月24日 (日)

4/22(金)銀座BONBON御礼

1461613137213.jpg

昨日の銀座BONBON『四季time~タキタキBONBON~Ⅳ』へお越しくださいました皆さま、ありがとうございました‼

母、薔薇、アニメというテーマや、ミュージカルも勿論お届けしましたが…個人的にやっぱりアニソンは歌っていて楽しいです♪

タキタキでもありますが…瀧澤行徳くん、高知尾純くん、滝口…とT3という勝手に無理やりグループ名を付けてのゆるゆるliveでしたけれど…
ハプニング含め、楽しんで頂けていたなら嬉しいです。。客席があたたかくて本当に有り難く思いました…m(_ _)m
…反省会(打ち上げ?!)を行い、必ず次回に活かしたいと思います!

客席に遊びに来てくれていた、阿川建一郎くん、渡邊つかさちゃん、薮内彩奈さんも飛び入りして下さり、とても贅沢盛り沢山なステージとなりました‼お三方、ありがとうございましたo(^o^)o

熊本への募金箱へ入れさせて頂けました。毎月の出演日やボンボンへ遊びに行った際にはまた協力させて頂きますm(_ _)m

さぁ!次は26(火)、大久保Boozy museでの昭和音大・短大・専門出身の女性四人による『S4 Musical Life 』です。

初挑戦のミュージカルソングもあります!ピアノとドラムの素敵な演奏も見所です‼
ぜひ、お越しくださいませ!
ご予約、お待ちしております\(^o^)/

2016年4月21日 (木)

4/22(金)銀座BONBON


熊本地方の地震により被災された皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。
未だ毎日続く大きな揺れに、この上なく不安な日々をお過ごしの事と思います。
1日も早い復興を心から願い、早く安心して暮らせる日々が戻されるよう祈るばかりです。
この一週間、ニュースを見るたびに胸が痛みました。支援について様々な情報に翻弄されないようにと思いつつ、自分の無力さを感じて結局何も動く事ができませんでした…

そんな時でもliveや本番の日はやってきます。今は自分のすべき事を目一杯やろうと思います。

明日、4/22(金)は銀座BONBON出演『四季time~タキタキBONBON~Ⅳ』です。
銀座BONBON
瀧澤行徳くん&高知尾純くん(pf )とご一緒します。
今回はミュージカル以外の曲も沢山歌います!

BONBONの珠木美甫さんは熊本県ご出身で、山鹿市の大使もされています。先日お店に義援金の募金箱も設置されたとの事なので、私も微力ながら協力させて頂きます。
小さな事でも今の自分に出来ることから始め、何が出来るかをこの先も考えて行くことが大事だったと、5年前の東日本大震災を思い出しました。

私はこれから怒濤の月末を迎えますが、上を向いて元気に乗り切ろうと気合いを入れました(^_^ゞ

明日、皆さまのお越しを心からお待ちしております!
※写真は先週のリハにて…純くんはいつも変顔するのです(^^;

1461245233412.jpg

2016年4月 5日 (火)

S4 ミュージカルライフ

1460153842365.jpg

『S4 ミュージカルライフ』

昭和音楽大学、昭和音楽芸術学院出身の4人で
様々なMusical音楽をお届けします‼
Vocal2人とPiano&Drums、
女だらけふんわりliveです。
4/26は大久保 Boozy Muse へ
どうぞお越しくださいませ~o(^o^)o

【出演】
坂口祐未衣(vo) 滝口律子(vo) 桑原裕子(p)  やまだはるな(ds)

【日時】
2016.4.26(火)

【場所】
大久保 Boozy Muse (Open 19:00)

【演奏時間】
1st 19:40~20:40
2nd 21:20~22:20

【charge】
¥3000

【住所】
東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1F

【電話番号】
03-3362-4766

【電車でのご来店】
JR中央本線 大久保駅 北口下車 徒歩2分
JR山手線 新大久保駅 下車 徒歩5分

【目印】
小滝橋通りのバス停

【タクシーでのご来店】
北新宿一丁目の交差点下車 徒歩10秒

【ご予約】
お店に直接。または下記のアドレスまで
題名に『S4 予約』とご連絡下さいませ。
rinrinrin.610@gmail.com
※ 5日経っても返信がない場合は他のアドレスから再送信をお願い致します。

おまけ:先日のリハにて

1459853089889.jpg

1459853090999.jpg


2016年4月 1日 (金)

御無沙汰しております‼

御無沙汰しておりますm(_ _)m

皆さま、お元気ですか?

10ヵ月の間、FBのみの更新で

暫くお休みさせていただいていました

こちらのブログ『こぉめすたい?!』を

本日より再開させていただきます。


相変わらずのんびりの更新かと思いますが

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


2016.4.1 滝口律子

« 2015年5月 | トップページ | 2016年5月 »