« S4 ミュージカルライフ | トップページ | 4/22(金)銀座BONBON御礼 »

2016年4月21日 (木)

4/22(金)銀座BONBON


熊本地方の地震により被災された皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。
未だ毎日続く大きな揺れに、この上なく不安な日々をお過ごしの事と思います。
1日も早い復興を心から願い、早く安心して暮らせる日々が戻されるよう祈るばかりです。
この一週間、ニュースを見るたびに胸が痛みました。支援について様々な情報に翻弄されないようにと思いつつ、自分の無力さを感じて結局何も動く事ができませんでした…

そんな時でもliveや本番の日はやってきます。今は自分のすべき事を目一杯やろうと思います。

明日、4/22(金)は銀座BONBON出演『四季time~タキタキBONBON~Ⅳ』です。
銀座BONBON
瀧澤行徳くん&高知尾純くん(pf )とご一緒します。
今回はミュージカル以外の曲も沢山歌います!

BONBONの珠木美甫さんは熊本県ご出身で、山鹿市の大使もされています。先日お店に義援金の募金箱も設置されたとの事なので、私も微力ながら協力させて頂きます。
小さな事でも今の自分に出来ることから始め、何が出来るかをこの先も考えて行くことが大事だったと、5年前の東日本大震災を思い出しました。

私はこれから怒濤の月末を迎えますが、上を向いて元気に乗り切ろうと気合いを入れました(^_^ゞ

明日、皆さまのお越しを心からお待ちしております!
※写真は先週のリハにて…純くんはいつも変顔するのです(^^;

1461245233412.jpg

« S4 ミュージカルライフ | トップページ | 4/22(金)銀座BONBON御礼 »

出演情報☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« S4 ミュージカルライフ | トップページ | 4/22(金)銀座BONBON御礼 »