« 4/22(金)銀座BONBON | トップページ | Boozy Muse 御礼 »

2016年4月24日 (日)

4/22(金)銀座BONBON御礼

1461613137213.jpg

昨日の銀座BONBON『四季time~タキタキBONBON~Ⅳ』へお越しくださいました皆さま、ありがとうございました‼

母、薔薇、アニメというテーマや、ミュージカルも勿論お届けしましたが…個人的にやっぱりアニソンは歌っていて楽しいです♪

タキタキでもありますが…瀧澤行徳くん、高知尾純くん、滝口…とT3という勝手に無理やりグループ名を付けてのゆるゆるliveでしたけれど…
ハプニング含め、楽しんで頂けていたなら嬉しいです。。客席があたたかくて本当に有り難く思いました…m(_ _)m
…反省会(打ち上げ?!)を行い、必ず次回に活かしたいと思います!

客席に遊びに来てくれていた、阿川建一郎くん、渡邊つかさちゃん、薮内彩奈さんも飛び入りして下さり、とても贅沢盛り沢山なステージとなりました‼お三方、ありがとうございましたo(^o^)o

熊本への募金箱へ入れさせて頂けました。毎月の出演日やボンボンへ遊びに行った際にはまた協力させて頂きますm(_ _)m

さぁ!次は26(火)、大久保Boozy museでの昭和音大・短大・専門出身の女性四人による『S4 Musical Life 』です。

初挑戦のミュージカルソングもあります!ピアノとドラムの素敵な演奏も見所です‼
ぜひ、お越しくださいませ!
ご予約、お待ちしております\(^o^)/

« 4/22(金)銀座BONBON | トップページ | Boozy Muse 御礼 »

公演後記」カテゴリの記事

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4/22(金)銀座BONBON | トップページ | Boozy Muse 御礼 »