« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年2月の3件の記事

2015年2月28日 (土)

震災復興応援イベント&銀座BONBON御礼♪

有り難いことに本番が立て込んでおり、

載せたい事が沢山溜まっています…

どれも大切なのですが、少しずつ

簡単にご報告させてくださいm(_ _)m


まず、2/21(土)、グリナード永山で行われた

震災復興支援応援イベントにて、

思いを込めて歌わせて頂きました。

お話を頂きました、ピアノの石橋美恵子さん

ご一緒させていただきありがとうございました!

ステージ後に東北物産展で購入した

女川『高政』の揚げ蒲鉾。美味です!

今でも震災後に伺った際の町の光景が目に浮かびます。

想いもひとしお・・美味しく有り難くいただきました。


2/23(月)は『四季time』@銀座ボンボンでした。

ご一緒させていただきました、

阿川建一郎くん、アニエス晶子さん、

飛び入りで沢山弾いてくれたバイオリンの舞砂ちゃん、

ピアノの麻衣ちゃん、歌ってくれた下川さん

次回四季timeでご一緒します、坂口祐未衣さん

…何よりお越しくださいましたお客様がた!

皆さま、ありがとうございました\(^o^)/

BONBONの珠木美甫さんと衣装がカブりました~!


翌日は次回ボンボンの打ち合わせからの~

新宿ギャルソンパブ。

元同僚は相変わらずキレキレdanceで

女子会、超楽しかったです!

この先も稽古やリハ、レッスンなどで手帳もいっぱい、

譜読みもいっぱい、頭もいっぱいいっぱいです。

ひとつひとつ、落ち着いて、丁寧に・・・

歌って参ります♪


2015年2月20日 (金)

2.23㈪ 銀座BONBON

来週月曜日は銀座BONBON出演です!

いつ頃からか『元祖四季TIME』と命名された

阿川建一郎くんのと共演です。

そして、今回は素敵なゲストもお招きします♪

こちらも、元祖『歌詩唄うた』メンバー・・

岩本やよいちゃん!!

先日、ピアノのアニエス晶子さんとのリハに

息子ちゃんを連れて参加してくれました!

かわいい~~~~~~~(≧∇≦)

アニエスさんのピアノはやっぱり素敵で安心。

いつも本当にありがとうございます!!

最近、他の現場のピアノでお世話になっています

小林麻衣ちゃんもご一緒に☆

もしかして飛び入りして・・くれちゃうかも?!

実はもうひとり、共演仲間が飛び入り・・・かも♪

何だか賑やかなBONBONになりそうで楽しみです!

少しだけ、一足早い春をお届けする予定ですので、

ぜひぜひ、お越し下さいませ~m(_ _)m


『銀座BONBON~四季TIME~』

【出演】
阿川建一郎(Vo) 滝口律子(Vo) 岩本やよい(ゲストVo)
アニエス晶子(pf) 珠木美甫 福浦光洋(店主)

【日時】
2015年2月23日(月) OPEN 19:00〜23:30
①19:30〜 ② 20:45〜 ③22:00〜

【場所】
シャンソンbar 銀座『BONBON』
℡ 03−3535−3335

【Music Charge】
¥4000 (Drink別)

※定員25名様ほどと少人数の為、
 お店または出演者へ御予約のうえ
 御来店くださいませ。
 各回の入れ替えはございません☆


以下のアドレスでもご予約承ります。

rinrinrin.610@gmail.com

件名に『BONBON予約』とご記入のうえ、

本文にお名前、人数をお知らせください。

御予約、お待ちしております\(^o^)/

2015年2月18日 (水)

東日本大震災復興支援応援イベント

二月も半ばを過ぎ、花粉も飛びだし

そろそろ春を感じ・・つつも、

まだまだ寒い日が続きますね。。

皆さまお元気ですか?

わたくしこの先、約3週間のあいだに

4本のLIVEやイベント出演が控えていて

若干テンパっています・・(^-^;

でも歌わせていただける場所がある、って

本当にありがたいことです☆

ひとつひとつ大切に歌って参ります!

まずはこちら、

小田急・京王永山駅、グリナード永山にて行われる

『東日本大震災復興支援応援イベント』で

岩手出身者として出演させて頂きます。


150220

11:55~/15:40~、各30分の2ステージです。

ご都合よろしければ是非、足をお運び下さい!

そして、震災復興支援にご協力をお願い致します。


沢山の方のご来場、お待ちしております。


« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »