« 2.23㈪ 銀座BONBON | トップページ | この2ヶ月 »

2015年2月28日 (土)

震災復興応援イベント&銀座BONBON御礼♪

有り難いことに本番が立て込んでおり、

載せたい事が沢山溜まっています…

どれも大切なのですが、少しずつ

簡単にご報告させてくださいm(_ _)m


まず、2/21(土)、グリナード永山で行われた

震災復興支援応援イベントにて、

思いを込めて歌わせて頂きました。

お話を頂きました、ピアノの石橋美恵子さん

ご一緒させていただきありがとうございました!

ステージ後に東北物産展で購入した

女川『高政』の揚げ蒲鉾。美味です!

今でも震災後に伺った際の町の光景が目に浮かびます。

想いもひとしお・・美味しく有り難くいただきました。


2/23(月)は『四季time』@銀座ボンボンでした。

ご一緒させていただきました、

阿川建一郎くん、アニエス晶子さん、

飛び入りで沢山弾いてくれたバイオリンの舞砂ちゃん、

ピアノの麻衣ちゃん、歌ってくれた下川さん

次回四季timeでご一緒します、坂口祐未衣さん

…何よりお越しくださいましたお客様がた!

皆さま、ありがとうございました\(^o^)/

BONBONの珠木美甫さんと衣装がカブりました~!


翌日は次回ボンボンの打ち合わせからの~

新宿ギャルソンパブ。

元同僚は相変わらずキレキレdanceで

女子会、超楽しかったです!

この先も稽古やリハ、レッスンなどで手帳もいっぱい、

譜読みもいっぱい、頭もいっぱいいっぱいです。

ひとつひとつ、落ち着いて、丁寧に・・・

歌って参ります♪


« 2.23㈪ 銀座BONBON | トップページ | この2ヶ月 »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2.23㈪ 銀座BONBON | トップページ | この2ヶ月 »