« 東日本大震災復興支援応援イベント | トップページ | 震災復興応援イベント&銀座BONBON御礼♪ »

2015年2月20日 (金)

2.23㈪ 銀座BONBON

来週月曜日は銀座BONBON出演です!

いつ頃からか『元祖四季TIME』と命名された

阿川建一郎くんのと共演です。

そして、今回は素敵なゲストもお招きします♪

こちらも、元祖『歌詩唄うた』メンバー・・

岩本やよいちゃん!!

先日、ピアノのアニエス晶子さんとのリハに

息子ちゃんを連れて参加してくれました!

かわいい~~~~~~~(≧∇≦)

アニエスさんのピアノはやっぱり素敵で安心。

いつも本当にありがとうございます!!

最近、他の現場のピアノでお世話になっています

小林麻衣ちゃんもご一緒に☆

もしかして飛び入りして・・くれちゃうかも?!

実はもうひとり、共演仲間が飛び入り・・・かも♪

何だか賑やかなBONBONになりそうで楽しみです!

少しだけ、一足早い春をお届けする予定ですので、

ぜひぜひ、お越し下さいませ~m(_ _)m


『銀座BONBON~四季TIME~』

【出演】
阿川建一郎(Vo) 滝口律子(Vo) 岩本やよい(ゲストVo)
アニエス晶子(pf) 珠木美甫 福浦光洋(店主)

【日時】
2015年2月23日(月) OPEN 19:00〜23:30
①19:30〜 ② 20:45〜 ③22:00〜

【場所】
シャンソンbar 銀座『BONBON』
℡ 03−3535−3335

【Music Charge】
¥4000 (Drink別)

※定員25名様ほどと少人数の為、
 お店または出演者へ御予約のうえ
 御来店くださいませ。
 各回の入れ替えはございません☆


以下のアドレスでもご予約承ります。

rinrinrin.610@gmail.com

件名に『BONBON予約』とご記入のうえ、

本文にお名前、人数をお知らせください。

御予約、お待ちしております\(^o^)/

« 東日本大震災復興支援応援イベント | トップページ | 震災復興応援イベント&銀座BONBON御礼♪ »

出演情報☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東日本大震災復興支援応援イベント | トップページ | 震災復興応援イベント&銀座BONBON御礼♪ »