« 『アリの巣INワンダーランド』御礼☆ | トップページ | 東日本大震災復興支援応援イベント »

2015年1月31日 (土)

1/29㈭ 銀座BONBON御礼

怒濤の1月も本日で終わりです。

舞台から始まり、liveも2本!

と2015年は濃ぃ~く始まりました。

濃厚な今月の〆は、

一昨日1/29(木)の銀座BONBON。

笹倉舞ちゃんと初デュオliveでした♪

お忙しい中お越し頂きました皆さま、

本当にありがとうございました! !

今回は小道具をチョイチョイ使い、

お客様にも参加して頂き、

様々な歌をお届け致しましたが、

楽しんで頂けましたでしょうか(o^-^o)?

珠木さんのシャンソンはいつ聞いても素敵で

アニエスさんのピアノは本当にキラキラ☆

福浦さんの歌が聞けなかったのですが、

また聴きに伺います!!


当日遊びに来てくれた、

四季同期の阿川建一郎くんと

Drum&Percussion 大屋亘くん。

盛り上げてくれてありがとうございました~(≧∇≦)


実は不覚にも一週間前に風邪をひいてしまい、

少々の鼻声と喉にちっちゃいオジサンを

抱えながら迎えてしまった本番で、

お聞き苦しい所もあったかと思います…

失礼をお許しください。。

でも、あの場にいらした全ての皆さまのお陰で

楽しく歌わさせて頂きました☆

感謝いたしますm(_ _)m


舞ちゃんとはMCも止まらなくなりそうな位、

楽しく喋って歌わせて頂きました。

また打ち上げでゆっくりと、ね…(//∇//)

2月もBONBON に出演させて頂きます!

2/23(月)元祖『四季TIME 』阿川建一郎くんとご一緒です。

御予約、心からお待ちしております(^-^)/

« 『アリの巣INワンダーランド』御礼☆ | トップページ | 東日本大震災復興支援応援イベント »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『アリの巣INワンダーランド』御礼☆ | トップページ | 東日本大震災復興支援応援イベント »