« 新年のご挨拶と『アリの巣~』 | トップページ | 1/29㈭ 銀座BONBON御礼 »

2015年1月16日 (金)

『アリの巣INワンダーランド』御礼☆

1月11日、『アリの巣INワンダーランド』

全七回公演、無事に終了致しました!

ご来場下さいました沢山のお客様、

誠にありがとうございました!!


公演チケットお申し込み連絡を下さいました方々に

メールやSNSコメントで御礼をさせて頂きながら

お一人お一人のお顔を思い浮かべていると

更に更に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

残念ながらお越し頂けなかった方々にも

メールやお電話でエールを頂きました。

ありがとうございました!

また・・お花、高級弁当、お菓子、天むす、お酒、

お茶漬け、パン、紅茶、栄養剤、入浴剤、手鏡、

マスク、ホッカイロ・・などなど、

素敵な差し入れも沢山頂戴いたしまして

お心遣いに心より感謝申し上げます。


年始の稽古から本番までの過密スケジュールの中、

キャスト・スタッフ誰ひとり大きな怪我もなく

千秋楽を迎えられて、本当に良かった。。

今回、作品をひとつの役として通しで演じ、

こんなに沢山の台詞を喋る事は

本当に久しぶりでして・・

しかも『うさぎのマッチ』という大きな役。

実は私の中では一からの挑戦でした。

コメディ、キャラ、ギャグ、、難しかった~!

普段私の歌っている姿しかご存知ない皆さまに

恥ずかしながら嬉しいご感想を頂きまして、

ようやく胸をなで下ろした感じです。。


また、おばあちゃんの声もやらせて頂いたのですが

実は稽古期間中、祖母が倒れ生死を彷徨いまして

台詞が環境も時期もドストライク 過ぎて大号泣したりして・・

感情のコントロールに困難を極めました…非常に。

祖母は今は何とか回復してきておりますが

台詞を通して、家族っていつもこんな気持ちで

見守ってくれてるんだな~と再認識できました。


こんな私に『マッチ』という役を下さった、

演出・坂口祐未衣さんに、言い尽くせない感謝を。

最高のキャスト陣、素晴らしいスタッフの皆さん、

作曲、衣装、デザイン、制作、協賛、お手伝いの方々、

皆さんとご一緒できて本当に本当に幸せでした!

たーっくさんの『ありがとう』の気持ちは

打ち上げでまたゆっくりと(*≧∀≦*)


さぁ!!ずーっと余韻に浸っていたいところですが

今週末には・・ショッピング施設でLIVEが!

講師をしています子供ミュージカルスクールの

春公演稽古にも合流。遅れを取り戻さねば!

そして今年からお世話になりますスタジオで

ショークワイヤーの初レッスン!

今月末、1/29には銀座BONBON出演です!

このままだと、2015もあっという間に過ぎそう。


『アリの巣INワンダーランド』

ありがとうございました~!!



« 新年のご挨拶と『アリの巣~』 | トップページ | 1/29㈭ 銀座BONBON御礼 »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年のご挨拶と『アリの巣~』 | トップページ | 1/29㈭ 銀座BONBON御礼 »