« UNAMASU&恵比寿文化祭 御礼☆ | トップページ | 『アリの巣INワンダーランド』! »

2014年11月 4日 (火)

10/31(金)BONBON御礼☆

10/31(金) 銀座ボンボン 『女四季TIME』

お越しくださいました皆さま、

ありがとうございました!!


この日はハロウィン。

街は異様な賑わいを見せていましたが

私たちはハロウィンっぽい歌とか仮装はなく(^-^;

ささやかなお菓子を差し上げました♪

彩佳ちゃんとの女性ならではの選曲と、

純くんとの久々共演・・リハからずっと楽しかった~!!

写真は・・

久保田彩佳ちゃん☆ピアノの高知尾純くん

お店に来てくれて飛び入りで歌ってくれた、

阿川建一郎くん、瀧澤行徳くん、松本昌子ちゃん☆

ボンボンの珠木さん☆ (撮影:福浦さん)

かわいいお花とお酒の差し入れも頂きました♪

皆さん、誠にありがとうございました\(^o^)/

BONBONには、11月末、12月末、1月末と、

色んな方々と共演致します。

皆さまのお越しをお待ちしております!


今年もあっという間に師走を迎えそう。。

新年早々の舞台『アリの巣INワンダーランド』出演を始め、

イベント出演や稽古やLIVE、レッスンなど・・

やること沢山あるけれど、ひとつひとつ頑張ります(o^-^o)


« UNAMASU&恵比寿文化祭 御礼☆ | トップページ | 『アリの巣INワンダーランド』! »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« UNAMASU&恵比寿文化祭 御礼☆ | トップページ | 『アリの巣INワンダーランド』! »