« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の1件の記事

2014年10月23日 (木)

UNAMASU&恵比寿文化祭 御礼☆

あっという間に10月も後半・・は、早すぎる。。

最近、ひとつの本番が終わると

すぐ様次の暗譜などの作業にとりかかり、

ゆっくり反省する時間もない…(>_<)

有りがたい事なのですけどね☆

常に何かに追われていて、

いつも自分の準備不足に呆れます。。

そんな10月、既に2本の本番を

無事に終えることが出来ました!


10/8(水) 三鷹ウナマスlive

阿川建一郎くん、一井優希さん、金益研二さん(pf)


10/13(月) 恵比寿文化祭 ジュエリーキッズ出演

約35名の生徒ちゃんたちと、

過去にご一緒した楽器の方々での生バンド♪

またご一緒できて嬉しかったです~!!


そして、お忙しい中・・遠いところ・・台風の中・・

お越しくださいました沢山のお客様!

本当にありがとうございました☆

・・お伝えしたいことは沢山たくさんあれど、

今日は御礼のみとさせて頂きますm(_ _)m


最近はまた、舞台の稽古やliveのリハで

毎日めまぐるしく動いております(^-^)/

今日も私は元気に歌います!


さぁ、一週間後10月31日(金)は銀座ボンボン出演です☆

久保田彩佳ちゃん、高知尾純くん(pf)とご一緒。

皆さま、是非お越し下さいませ~!

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »