« 8/29(金) タキタキBONBON御礼 | トップページ | UNAMASU&恵比寿文化祭 御礼☆ »

2014年9月 8日 (月)

『オズの魔法使い』

ショートミュージカル『オズの魔法使い』

8月31日(日)無事終了致しました。

この公演は、私が歌講師を務めさせて頂いている

ミュージカルスクール“ジュエリーキッズ”の

夏のワークショップ、最終日公演です。


台本・演出は劇団の先輩、藤川和彦さん。

私は子供たちの歌唱指導を少し、

主役ドロシーの育ての母親役でお手伝い。

Wキャストでしたので、可愛い我が子2人と♪

右後ろに愛犬ピピちゃん役・・稽古場のアイドルです☆

他のキャストの子たちも、皆、み~んな、

夏休み10日程の短い稽古期間で

よくここまで成長したな・・と感心しました!

当日はGP2回、本公演2回、計4回通し。

それでも疲れた様子はひとつもなく、

本当に楽しそうに、元気に舞台に立つ皆。

子供の力って、本当に未知数です!


そして、台本、演出、振り付け、編曲、演奏、

衣装、音響、照明、会場、企画・制作・・

他、あらゆるサポートをして下さったスタッフの方々、

本当にお疲れ様でした!

子供たちには周りへの感謝を忘れないで欲しい。

誰よりも、決して安くはない参加費を出してくれて

送り迎えやお弁当、稽古後のケアなどしてくれた

おうちの方に“ありがとう”の気持ちを持って欲しいです。


最後に、講師陣キャストで・・

谷内愛ちゃん、阿川建一郎くん、家本朋子さん。

大人の稽古時間が極端に少ない中、皆さん流石。

長い台詞も細かい段取りも、本番にはバッチリ!

今回もご一緒できて楽しかったです♪


ジュエリーキッズでは、

10月13日(祝)恵比寿文化祭にも出演します。

公演翌日から、その稽古準備でバタバタです・・(^-^;

無料ですので、宜しければ覗きにいらして下さい!


・・気づくと9月、、今年も短い夏だったな~。。。


« 8/29(金) タキタキBONBON御礼 | トップページ | UNAMASU&恵比寿文化祭 御礼☆ »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/29(金) タキタキBONBON御礼 | トップページ | UNAMASU&恵比寿文化祭 御礼☆ »