« お誕生日ありがとうございました! | トップページ | 6/30(月)は銀座BONBONへ♪ »

2014年6月16日 (月)

『Joint Birthday LIVE !!』終了御礼♪

昨日の6月15日、目黒東京倶楽部にて

6月生まれ3人の『Joint Birthday LIVE !!』

無事に終了いたしました☆

お越し下さいました沢山のお客様、

ありがとうございました!


今回はストーリーで様々な歌を繋げたり・・

(直前に題名が決まった『トライアングル』)


お客様にくじ引きして頂いて曲が決まったり・・

普段と違う内容を盛り込みました☆

楽しんで頂けていたら嬉しいです\(^o^)/


御一緒しました阿川 建一郎くん、久保田 彩佳ちゃん、

辻本さゆりちゃん(pf)、松山真寿美ちゃん(sax)、

テオクソンくん(per)、MAiSAちゃん (vl)、MCの水谷響さん、

ありがとうございました!!

また素敵な仲間が増えて、嬉しい!

ハプニングもあったけれど楽しかったね~\(^o^)/


そしてそして、来て下さるだけでも嬉しいのに

沢山の差し入れやプレゼントも頂きました!

…御心遣い本当に感謝、感謝、感謝です!!



終演後、遠方のお客様が送って下さったシャンパンで

みんなで乾杯~☆とーっても美味しかった!!

ありがとうございました(≧∇≦)


さあ、明日からは月末のBONBONリハです!

こうして沢山の歌う場を頂けて、

本当にありがたい事です☆

これからも本番ひとつひとつに誠意をもって

向き合って行こうと改めて思います♪

今後とも宜しくお願い申し上げます。


※ お・ま・け

憧れの楽器を持たせていただきました!

MAiSAちゃんのヴァイオリン・・初めて持った♪

思ったより軽くて驚き!弾いてみたらシズカちゃんでした・・


真寿美ちゃんのSAX・・初めて持った♪

お、重っ。。何でもないように吹いてるなんて凄い!

でも、やっぱりカッコイイな~☆

MAiSAちゃん、真寿美ちゃん、ありがとうございました♪

« お誕生日ありがとうございました! | トップページ | 6/30(月)は銀座BONBONへ♪ »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日ありがとうございました! | トップページ | 6/30(月)は銀座BONBONへ♪ »