« 6/15(日) 『Joint Birthday LIVE !!』 | トップページ | 『Joint Birthday LIVE !!』終了御礼♪ »

2014年6月11日 (水)

お誕生日ありがとうございました!

6/10は朝からliveリハでした。

初めて、メンバー全員集合 ♪

楽しいモノが出来上がりそうです!

まだお席ご用意できますので、

6/15(日)ご都合宜しければ、是非

目黒東京倶楽部へ足をお運びください☆

詳細は→こちら☆


そしてそして、リハのあった6/10は

私の誕生日でございましたo(^o^)o

メンバーの皆さんにお祝いして頂きました!

1402655105096.jpg

ありがとうございました\(^o^)/

1402655102157.jpg


6/15Birthday liveリハの後は

6/30銀座BONBONリハへ!

ご一緒します、坂口祐未衣さんと

カラオケフリータイム歌い放題リハ ♪

その後はビールでお祝いして頂きました☆

ありがとうございました~O(≧∇≦)O

1402655103632.jpg

また、遠方の友達から電話を貰ったり

メール、FB、LINEなどでは

沢山のあたたかいメッセージを頂き

大変大変嬉しかったです\(^o^)/!

素敵なプレゼントを下さった方々、

本当にありがとうございました!!


バッタバタの誕生日でしたが

こうして歌える機会と仲間がいる事、

聴いてくださるお客様がいらっしゃる事、

改めて有り難いと心から感じました。

この先もきっとマイペースではありますが、

色んな事に挑戦して行きたいと思います。

こんなわたくしでございますが、

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

上手くは言えませんが、、

御先祖さまはじめ、今まで出逢ってきた

全ての人たちに感謝致します♪♪♪


« 6/15(日) 『Joint Birthday LIVE !!』 | トップページ | 『Joint Birthday LIVE !!』終了御礼♪ »

いただきました♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/15(日) 『Joint Birthday LIVE !!』 | トップページ | 『Joint Birthday LIVE !!』終了御礼♪ »