« 4/28(月)銀座BONBON! | トップページ | 6/15(日) 『Joint Birthday LIVE !!』 »

2014年4月29日 (火)

4/28(月)BONBON 御礼♪

4月28日(月)、銀座BONBON『四季TIME 』

無事に終了致しました。

GWの初めに、BONBONへお越し下さいました

沢山のお客様、ありがとうございました!!


今回はミュージカルsongを中心に

各回ひと作品ずつ凝縮してお届けしましたが、

楽しんで頂けていたなら嬉しいです(^o^)

阿川くん、ピアノのアニエスさん、ゲストの笠嶋くん、

ご一緒できて楽しかったです\(^o^)/


飛び入りで歌って頂いた、寺西美樹さん☆

一生懸命で可愛い歌声でした!(↓写真左)

半ば強引にラストsongを一緒に歌って頂いた

劇団の先輩、坂口祐未衣さん☆

・・写真を撮り損ね、申し訳ありません!


素敵なお二方、ありがとうございました~!

BONBONの福浦さん&珠木さんによる

標準語&津軽弁シャンソンも

爆笑しながら聞かせて頂きました♪



私は今回も新曲が5曲。

なぜが毎回のように新しい歌に挑戦し、

本番直前まで苦しむのですが・・(笑)

乗り越えたときの安堵した脱力感もたまりません。

こうしていつの間にかレパートリーも増えているので、

これからもどんどん勉強していこうと思いますo(^o^)o

夏に向けて何本かliveも決まっていますので、

またご案内させて下さいませ♪


素敵な差し入れも頂き、感謝感激です☆

重ねて御礼申し上げます(o^-^o)


« 4/28(月)銀座BONBON! | トップページ | 6/15(日) 『Joint Birthday LIVE !!』 »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4/28(月)銀座BONBON! | トップページ | 6/15(日) 『Joint Birthday LIVE !!』 »