« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年2月の3件の記事

2014年2月26日 (水)

銀座BONBON御礼☆

2月24日(月)銀座BONBON『四季TIME』

お越し下さいました皆々さま・・

本当にありがとうございました!

お寒い中、風邪も流行っている中

足をお運び頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!


今回も、3部とも全て違うテーマで・・

『花』

『ドラマ主題歌』

『色』

に因んだ曲を歌わせて頂きました。

反省点は必ず毎回あるものですが、、

反省用に録った音源を聴く前からの凹みっぷり。。

聴いて更に落ち込みましたが、

リハも出来ず・・の短期間でここまでやった事で

肩をなで下ろし、どうにか終えた事にホッとし・・

次回は原点に返ってみようと思います。


アニエス晶子さん、阿川建一郎くん、

飛び入りで歌って下さった俵田みふみちゃん

BONBONの店主、福浦光洋さん、珠木美甫さん、

皆さんの音から元気を貰いました!

私も頑張らねば~!!!


終演後の1ショット。

アニエスさん、阿川くん、私、、珠木さん。


そして、お客様にこ~んな素敵な

差し入れのワインを頂きました。

桜の花が入っているの見えますか~?

いつ飲もうかな~♪

お花見の時期にしっかな!

お気遣い、ありがとうございました(o^-^o)

さて、、次回BONBON出演は

2014.4.28(月)です!

ミュージカルナンバーを沢山盛り込みたいので

今から歌い込みを始めます!

ご都合宜しければ、是非お越し下さいませ☆

宜しくお願い致します。

2014年2月23日 (日)

UNAMASU御礼&銀座BONBON

2/20(木)、三鷹UNAMASにて

ライヴさせて頂きました。

お越しいただいた皆さま、

ありがとうございました!


1393178420617.jpg

初共演のピアニスト花井研さん、

サックスの松山真寿美ちゃん、

ヴォーカル阿川建一郎くん。

皆さんありがとうございました!

ホッとする間もなく

リハやレッスンが続いておりますが、

明日は2014二回目のBONBON出演です!

今回も各回毎にテーマが違いますので、

どうぞお楽しみに~☆


『四季TIME』

【出演】
阿川建一郎(Vo) 滝口律子(Vo)
アニエス晶子(pf)
珠木美甫 福浦光洋(店主)


【日時】
2014年2月24日(月)
OPEN 19:00〜23:30
①19:30〜 ② 20:45〜 ③22:00〜

【場所】
シャンソンBAR 銀座『BONBON』
〒104-0061
東京都中央区銀座4‐8‐13
銀座蟹睦会館 ビルB1
℡ 03−3535−3335 (御予約)
http://bonbon-ginza.jp/

【Music Charge】
¥4000 (Drink別)


※定員25名様ほどと少人数の為、
お店または出演者本人へ御予約のうえ
御来店くださいませ。
また各回毎の入れ替えはございませんので
3ステージ通してご覧いただけます。


お席まだご用意できます☆

皆さまの御予約、お待ちしております\(^o^)/


2014年2月20日 (木)

本日の UNAMAS live☆


雪の予報でしたが晴れましたね!

今日は三鷹【ウナマス】にてliveです♪


三鷹は阿川くんの生まれ育った

地元の街だそうです。

サックスの真寿美ちゃんとは

久々にご一緒出来るので楽しみです♪

ご都合よろしければ是非ぜひ

足をお運び下さいませ☆


【場所】
快適生活音空間『UNAMAS』
ウナマス
(三鷹駅北口徒歩5分)

【共演】
阿川 建一郎(vo)
滝口律子(vo)
松山 真寿美(sax)
花井研(p)

【時間】
2014年2月20日(木)
19:30start (二部制)

【music charge】
¥3,600


お席まだご用意できます!

Tel:0442-36-6252(詳細.ご予約)

東京都武蔵野市中町1-10-6
三鷹北口共同ビル2F

ご予約お待ちしております\(^o^)/

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »