« 文七元結LIVE&銀座BONBON | トップページ | ☆☆賀正☆☆ »

2013年12月31日 (火)

良いお年を~♪

12/21(土)、銀座BONBONにて

2013年のlive納めでした!

…ご挨拶がすっかり遅くなりまして

申し訳ありません。。

御来場くださいました皆さま、

誠にありがとうございました\(^o^)/


今年も色んな場所で、

沢山の方々と歌わせて頂きました。

そして、その度に多くのお客様が

会場に足をお運び下さいました。

Liveはお客様がいなければ

成り立たないもの…

来年も皆さんに楽しんで頂けるよう

更に幅を広げるべく、

私らしく頑張って参りますo(^o^)o

いつも応援して下さる方も

初めてお目にかかった方も、

共演者も、職場の皆さまも、

家族も友達も、皆み〜んなに

大きな大きな感謝です!!

ありがとうございました\(^o^)/


私の歌の仕事納めは27日でした。

それからいくつかの忘年会で沢山呑み、

今日ようやく岩手の実家です。

私生活ではやり残した事もありますが、

そんな所も自分だと思い(笑)

2014年に向けてのんびりと

鋭気を養って来たいと思います!



本年中は大変お世話になりました!

どうぞ皆さま、

良いお年を〜★:*☆ヾ♪*※.:*:・'°☆

« 文七元結LIVE&銀座BONBON | トップページ | ☆☆賀正☆☆ »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 文七元結LIVE&銀座BONBON | トップページ | ☆☆賀正☆☆ »