« 29(火)は銀座BONBONへ! | トップページ | バックコーラス♪ »

2013年11月 1日 (金)

アニソンBONBON 御礼


10月29日(火)は 銀座ボンボンにて

『四季TIME ~アニソンの日~』でした。

御礼が遅くなりましたm(_ _)m

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!

ほぼアニソン、しかも数えたら61曲!

や、やりきりました~(>_<)

思えば…幅広くアニソンを調べあげ、

曲を並べ、譜面を揃え、cutなど構成し、

譜面を繋げ、伴奏あわせの日にお持ちする。。

この過程が一番大変でした(笑)...

続き曲のKeyや間奏などの問題を

サラリサラリと繋げていってくださったアニエスさん、

やはり彼女は凄いお方です!!

客席の皆さまにも楽しんで頂けて、

この企画を実行して本当に良かったと

安堵しましたo(^o^)o

シャンソンバーでアニソンなんて、

いつも好きにやらせて下さる

ボンボンのお二人にも感謝です!


さて、休むまもなく次のliveや仕事が待ち構えております。

いよいよ6日本番の『ララパルーザ2』最終稽古。

5日→バックコーラスのお仕事

『堺正章with井上順.ムッシュかまやつコンサート』in大宮

6日→『ララパルーザ2』本番!

そして、

☆13日→素晴らしいダンサー、乾直樹くんと

関内『梟の歌』にて歌と踊りのlive決定!!


…あっという間に師走がやって来そうです。

今年も突っ走ります!

« 29(火)は銀座BONBONへ! | トップページ | バックコーラス♪ »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 29(火)は銀座BONBONへ! | トップページ | バックコーラス♪ »