« りっちゃん•なおくん・・ 梟の歌LIVE 御礼 | トップページ | Re:落語的@empty space 文七元結petit musical! »

2013年11月18日 (月)

レ・ミゼラブルと游玄亭

朝9:15から子供たちの歌のレッスンをし、

ガンガン歌って喉もヘトヘトになった後(笑)

今年3度目の『レ・ミゼラブル』へ行って参りました。


劇団でご一緒した人達が沢山出演している回で

そういった意味でも楽しんで拝見・・

いや、、楽しんでと言うか今回も泣きましたけどね。

そろそろ観慣れろ、って話なんですが

これは泣きます。。


そして、何より、なんたって、、

やっぱり生オケは良いですね!!!

オーケストラピットから飛び出してくる音で、

劇場がその作品の世界の包み込まれる・・。

言葉の表現が乏しくて、上手い言い方ができなくて、

本当にもどかしいのですが、そんな感じです。

オーバーチュアで鳥肌がたちます。


大好きな作品のひとつ『レ・ミゼラブル』

また次回の上演を楽しみにしています!


終演後は、いつも応援して下さっているお方に

出演していた吉川恭子ちゃんと

美味しい焼肉をご馳走になりました!

叙々苑“游玄亭”~(≧∇≦)

美味しいものを食すと本当に幸せです♬

楽しすぎて、美味しすぎて、写真を撮ってない・・

游玄亭

というわけで、お土産にいただいたお弁当を♪

お誘い頂きましてありがとうございました!!

レ・ミゼラブルもあと少しで大千秋楽!

皆さん、頑張って下さい~☆☆☆

« りっちゃん•なおくん・・ 梟の歌LIVE 御礼 | トップページ | Re:落語的@empty space 文七元結petit musical! »

観劇日記☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りっちゃん•なおくん・・ 梟の歌LIVE 御礼 | トップページ | Re:落語的@empty space 文七元結petit musical! »