« バックコーラス♪ | トップページ | 11/13(水) 梟の歌LIVE! »

2013年11月 8日 (金)

『LalapalloozaⅡ』 御礼!!

11月6日(水)、瀧山久志くんのソロライブ

『LalapalloozaⅡ』に出演させて頂きました。

御来場のお客様、ありがとうございました!!

キャンセル待ちの叶わなかった皆さま・・

申し訳ありませんでした。。

残念ながらお越し頂けなかった方々のために

座長タッキーの了承をちゃ~んと得た上で

舞台写真をチョッとばかりご紹介しますね!

マダム


グス

メインボーカル瀧山久志くんと青木涼真くん。

準備段階から本番までよくやったね!!タッキー!


お伝えしたいことは沢山ありますが、、

とにかく!!

このステージに携われた事を心から光栄に思います。

敬愛する他の共演者のみんな…


同期写真

同期の阿川建一郎くん、沼尾みゆきちゃん。

かいあや

海田暁子ちゃん、久保田彩佳ちゃん。

あさじゅん

伊藤潤一郎くん、朝隈濯朗くん。


改めて『素晴らしメンバー』です!

稽古ピアノから音楽の全てを管理して下さった

渡邊つかさちゃん。そしてバンドの皆さん、

音響の横山さん、照明の小川さん、

他スタッフさん、会場お手伝いの皆さん、

稽古場や色んな面でサポートや御協力頂いた

すべての方々に心から感謝致します。

とっっても楽しい企画過ぎて

思いを綴ると長くなりそうなので

御礼のみ申し上げさせて頂きます。


ありがとうございました!!!!


・・・

・・ん?

聞こえてくる再演希望の声・・声・・お声。

叶うといいな~o(*^▽^*)o


・・・休む間もなく、翌日から

11/13関内ライヴの打ち合わせやリハが

びっしり続いております!!

音楽座などにも出演されていた

乾直樹くんと歌と躍りのliveです♪

ゲストは瀧山久志くん、吉川恭子ちゃん!

こちらもかなり面白い事になっております!!


« バックコーラス♪ | トップページ | 11/13(水) 梟の歌LIVE! »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バックコーラス♪ | トップページ | 11/13(水) 梟の歌LIVE! »