« 今日です♪♪ | トップページ | レ・ミゼラブルと游玄亭 »

2013年11月16日 (土)

りっちゃん•なおくん・・ 梟の歌LIVE 御礼

11月13日(水)、関内“梟の歌”にて

『りっちゃん•なおくん&愉快な仲間たち

~一夜かぎりの音楽会~』(当日命名:乾)

無事に終了いたしました!

LIVEが決定したのが10月末。。

二週間前の告知にもかかわらず

遠方から・・御用時を変更して・・

お仕事を切り上げて・・などなど

お忙しい中お越しくださいました皆様!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

心からお礼申し上げます。


急なお願いでも、快く引き受けてくれた

ゲストの吉川恭子ちゃん、瀧山久志くん。

歌だけでなく、色々お手伝いいただいたり

最後は共にダンシングして貰って♪

ご一緒できて本当に楽しかったです。

ありがとうございました!!


五人


今回、数年ぶりに共演・・しかも2人で

ガッツリジョイントさせて貰うのは初めての

スーパーダンサー乾直樹くん。

製作的な事から演出、衣装、選曲など

色々と頼りになりっぱなしでした。

ご一緒できてとっても楽しかったし、

凄く良い刺激を受けました!

歌えて、演じれて、喋れるダンサー!

改めて彼を尊敬しました。


イヌパンの青春を題材にしたコント

歌と踊りのナンバー

シャドーランド

他にも色んな形の(笑)デュエットや、ソロ、

様々な事にチャレンジできたLIVEでした!


今回も、ピアノのアニエスさんは

素敵な伴奏で助けていただきました☆

いつもありがとうございます!!


仲間も沢山駆けつけてくれました。

ありがとう!!

ガんサーズ

顔サーず(がんさーず)というダンスユニットで活躍中

三島くみこちゃんと玉手沙織ちゃん!

私も変顔に挑戦。

また一緒にパフォーマンスしたいです☆


『歌詩唄うた』のメンバー勢揃い!

阿川建一郎くんと岩本やよいちゃん。

やよいちゃんのベビちゃん、、

確実におっきくなってる~\(≧∇≦)/

歌うたメンバー

ちょうど一ヶ月前に『歌詩・・』の本番で

そんなに月日も経っていないのだけど

なんだろう・・・この久しぶり感。。

考えるとこのひと月、LIVEやコーラスなど

“6本”の本番がありました。

内容も共演者も会場も、バラバラ。。

よくやったな~・・・自分っ(笑)


色んなところで歌わせて頂けるのは

本当に本当にありがたい事です。

感謝、感謝、感謝・・ですね!

改めて、ありがとうございました!!


次回LIVEは12月21日銀座BONBONです!

Xmasの時期、どんなナンバーをお届けしようかな♬

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

« 今日です♪♪ | トップページ | レ・ミゼラブルと游玄亭 »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日です♪♪ | トップページ | レ・ミゼラブルと游玄亭 »