« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の7件の記事

2013年11月18日 (月)

レ・ミゼラブルと游玄亭

朝9:15から子供たちの歌のレッスンをし、

ガンガン歌って喉もヘトヘトになった後(笑)

今年3度目の『レ・ミゼラブル』へ行って参りました。


劇団でご一緒した人達が沢山出演している回で

そういった意味でも楽しんで拝見・・

いや、、楽しんでと言うか今回も泣きましたけどね。

そろそろ観慣れろ、って話なんですが

これは泣きます。。


そして、何より、なんたって、、

やっぱり生オケは良いですね!!!

オーケストラピットから飛び出してくる音で、

劇場がその作品の世界の包み込まれる・・。

言葉の表現が乏しくて、上手い言い方ができなくて、

本当にもどかしいのですが、そんな感じです。

オーバーチュアで鳥肌がたちます。


大好きな作品のひとつ『レ・ミゼラブル』

また次回の上演を楽しみにしています!


終演後は、いつも応援して下さっているお方に

出演していた吉川恭子ちゃんと

美味しい焼肉をご馳走になりました!

叙々苑“游玄亭”~(≧∇≦)

美味しいものを食すと本当に幸せです♬

楽しすぎて、美味しすぎて、写真を撮ってない・・

游玄亭

というわけで、お土産にいただいたお弁当を♪

お誘い頂きましてありがとうございました!!

レ・ミゼラブルもあと少しで大千秋楽!

皆さん、頑張って下さい~☆☆☆

2013年11月16日 (土)

りっちゃん•なおくん・・ 梟の歌LIVE 御礼

11月13日(水)、関内“梟の歌”にて

『りっちゃん•なおくん&愉快な仲間たち

~一夜かぎりの音楽会~』(当日命名:乾)

無事に終了いたしました!

LIVEが決定したのが10月末。。

二週間前の告知にもかかわらず

遠方から・・御用時を変更して・・

お仕事を切り上げて・・などなど

お忙しい中お越しくださいました皆様!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

心からお礼申し上げます。


急なお願いでも、快く引き受けてくれた

ゲストの吉川恭子ちゃん、瀧山久志くん。

歌だけでなく、色々お手伝いいただいたり

最後は共にダンシングして貰って♪

ご一緒できて本当に楽しかったです。

ありがとうございました!!


五人


今回、数年ぶりに共演・・しかも2人で

ガッツリジョイントさせて貰うのは初めての

スーパーダンサー乾直樹くん。

製作的な事から演出、衣装、選曲など

色々と頼りになりっぱなしでした。

ご一緒できてとっても楽しかったし、

凄く良い刺激を受けました!

歌えて、演じれて、喋れるダンサー!

改めて彼を尊敬しました。


イヌパンの青春を題材にしたコント

歌と踊りのナンバー

シャドーランド

他にも色んな形の(笑)デュエットや、ソロ、

様々な事にチャレンジできたLIVEでした!


今回も、ピアノのアニエスさんは

素敵な伴奏で助けていただきました☆

いつもありがとうございます!!


仲間も沢山駆けつけてくれました。

ありがとう!!

ガんサーズ

顔サーず(がんさーず)というダンスユニットで活躍中

三島くみこちゃんと玉手沙織ちゃん!

私も変顔に挑戦。

また一緒にパフォーマンスしたいです☆


『歌詩唄うた』のメンバー勢揃い!

阿川建一郎くんと岩本やよいちゃん。

やよいちゃんのベビちゃん、、

確実におっきくなってる~\(≧∇≦)/

歌うたメンバー

ちょうど一ヶ月前に『歌詩・・』の本番で

そんなに月日も経っていないのだけど

なんだろう・・・この久しぶり感。。

考えるとこのひと月、LIVEやコーラスなど

“6本”の本番がありました。

内容も共演者も会場も、バラバラ。。

よくやったな~・・・自分っ(笑)


色んなところで歌わせて頂けるのは

本当に本当にありがたい事です。

感謝、感謝、感謝・・ですね!

改めて、ありがとうございました!!


次回LIVEは12月21日銀座BONBONです!

Xmasの時期、どんなナンバーをお届けしようかな♬

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

2013年11月13日 (水)

今日です♪♪

今日です♪♪

いよいよ、今日は

関内『梟の歌』liveです!

最終稽古のダンサーイヌパン…

キレてるね〜♪

本日19:30スタートです。

まだ御予約承っております!

勿論、急にご予定が空いた方など

フラりといらしても大歓迎です!

会場でお待ちしておりますo(^o^)o

2013年11月10日 (日)

11/13(水) 梟の歌LIVE!


【出演】
滝口律子 乾直樹
アニエス晶子(pf)

【ゲスト】
吉川恭子 瀧山久志

【日時】 2013年11月13日(水)
19:00open 19:30start

【会場】 梟の歌 
〒231-0041
横浜市中区吉田町10 斉藤ビル4F
(JR関内駅北口より徒歩約3分)

【Charge】 \3,500 (1drink・おつまみ付)


【ご予約・お問い合わせ】
梟の歌 045-261-2685
携帯 090-3213-6417(えびさわ)


音楽座ミュージカルなどで大活躍の

歌って演じてコントする現代舞踊家、

イヌぱんこと乾直樹くんとの初LIVE!

毎日のようにリハしています。

先月末に急遽決まったこのLIVE、

当初は本人たちも予想していなかった、、

なんだか濃い~内容になってきました!


先日のアニエスさんとの伴奏合わせには

ゲストの吉川恭子ちゃんが来てくれました。

翌日のリハには、もうひとりのゲスト・・

瀧山久志くんも参加してくれました。

初めて会ったとは思えない

男二人のガッツリごりごり友情ソング!

笑いと涙を堪えるのが辛うございました。。

さて、どんなナンバーが、どんな形で披露されるのか

ぜひ、会場でお確かめ下さいませ!!

ご予約、お待ちしております!

2013年11月 8日 (金)

『LalapalloozaⅡ』 御礼!!

11月6日(水)、瀧山久志くんのソロライブ

『LalapalloozaⅡ』に出演させて頂きました。

御来場のお客様、ありがとうございました!!

キャンセル待ちの叶わなかった皆さま・・

申し訳ありませんでした。。

残念ながらお越し頂けなかった方々のために

座長タッキーの了承をちゃ~んと得た上で

舞台写真をチョッとばかりご紹介しますね!

マダム


グス

メインボーカル瀧山久志くんと青木涼真くん。

準備段階から本番までよくやったね!!タッキー!


お伝えしたいことは沢山ありますが、、

とにかく!!

このステージに携われた事を心から光栄に思います。

敬愛する他の共演者のみんな…


同期写真

同期の阿川建一郎くん、沼尾みゆきちゃん。

かいあや

海田暁子ちゃん、久保田彩佳ちゃん。

あさじゅん

伊藤潤一郎くん、朝隈濯朗くん。


改めて『素晴らしメンバー』です!

稽古ピアノから音楽の全てを管理して下さった

渡邊つかさちゃん。そしてバンドの皆さん、

音響の横山さん、照明の小川さん、

他スタッフさん、会場お手伝いの皆さん、

稽古場や色んな面でサポートや御協力頂いた

すべての方々に心から感謝致します。

とっっても楽しい企画過ぎて

思いを綴ると長くなりそうなので

御礼のみ申し上げさせて頂きます。


ありがとうございました!!!!


・・・

・・ん?

聞こえてくる再演希望の声・・声・・お声。

叶うといいな~o(*^▽^*)o


・・・休む間もなく、翌日から

11/13関内ライヴの打ち合わせやリハが

びっしり続いております!!

音楽座などにも出演されていた

乾直樹くんと歌と躍りのliveです♪

ゲストは瀧山久志くん、吉川恭子ちゃん!

こちらもかなり面白い事になっております!!


2013年11月 5日 (火)

バックコーラス♪

時々いただきますバックコーラスのお仕事。

素敵で素晴らしい方々とご一緒させて頂き、

緊張はしますが凄く勉強になります。

でも、とっても楽しい現場なのです♪


女性は二人しかいないので

いつも何かと頼りになりっぱなし・・

今井みのりさん♪

今回もお世話になりました!

2013年11月 1日 (金)

アニソンBONBON 御礼


10月29日(火)は 銀座ボンボンにて

『四季TIME ~アニソンの日~』でした。

御礼が遅くなりましたm(_ _)m

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!

ほぼアニソン、しかも数えたら61曲!

や、やりきりました~(>_<)

思えば…幅広くアニソンを調べあげ、

曲を並べ、譜面を揃え、cutなど構成し、

譜面を繋げ、伴奏あわせの日にお持ちする。。

この過程が一番大変でした(笑)...

続き曲のKeyや間奏などの問題を

サラリサラリと繋げていってくださったアニエスさん、

やはり彼女は凄いお方です!!

客席の皆さまにも楽しんで頂けて、

この企画を実行して本当に良かったと

安堵しましたo(^o^)o

シャンソンバーでアニソンなんて、

いつも好きにやらせて下さる

ボンボンのお二人にも感謝です!


さて、休むまもなく次のliveや仕事が待ち構えております。

いよいよ6日本番の『ララパルーザ2』最終稽古。

5日→バックコーラスのお仕事

『堺正章with井上順.ムッシュかまやつコンサート』in大宮

6日→『ララパルーザ2』本番!

そして、

☆13日→素晴らしいダンサー、乾直樹くんと

関内『梟の歌』にて歌と踊りのlive決定!!


…あっという間に師走がやって来そうです。

今年も突っ走ります!

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »