« 告知③ 10.14 『歌・詩・唄・うた vol.4』 | トップページ | 『LalapalloozaⅡ』完売 御礼! »

2013年10月15日 (火)

『歌詩唄うたvol .4』 御礼♬

昨日、『歌詩唄うたvol .4』、

満員御礼で終演致しました!

3連休最終日という日に

恵比寿へ足をお運び頂いた皆さま、

誠にありがとうございました!

お気持ちのこもった差し入れも沢山頂きまして

お心遣い、本当に感謝致します。


約二年ぶりの『歌詩唄うた』も4回目。

6年前のvol.1から振り返ると、

メンバーも内容も自分自身も進化していて(笑)

いろんな意味で歴史を感じます!


尊敬する『歌詩…』のメンバー

阿川建一郎くん、

岩本やよいちゃん、

吉川恭子ちゃん、

切り口が面白い、いわもとまーち作品、

素敵ピアノのアニエス晶子さん、


そして会場のあたたかなお客様方・・

皆さまと一緒に素敵な時間を過ごす事ができ、

本当~に楽しく歌うことができました!


照明の小川さん、撮影のAくん、受付の俵田ちゃん、

アートカフェフレンズのスタッフの方々、

本当にありがとうございました!

そして、今回のLIVE終盤で一緒に歌って下さった

坂口祐未衣さん、奥田久美子ちゃん、

我が同期○くん、本当に楽しかった~(≧∇≦)

ありがとうございました!!

沢山の感謝を込めて。。

ありがとうございました!!

いつかきっと、、Vol. 5をやりたいですっ☆

その時まで…前進すべしっo(^o^)o


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、お次は・・・

・10/29(火) 銀座BONBON 
  『四季TIME』~アニソンの日~
http://ritsuko-t.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/bonbon-c9bc.html

・11/6(水) 『ララパルーザ2』
  ~瀧山久志ソロコンサート~
http://ritsuko-t.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/bon-6535.html


気持ちを切り替え、頑張ります!!

ご予約、お待ちしております♫

« 告知③ 10.14 『歌・詩・唄・うた vol.4』 | トップページ | 『LalapalloozaⅡ』完売 御礼! »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 告知③ 10.14 『歌・詩・唄・うた vol.4』 | トップページ | 『LalapalloozaⅡ』完売 御礼! »