« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の3件の記事

2013年10月24日 (木)

29(火)は銀座BONBONへ!


相変わらず、、少ない脳に

詰め込む作業が続いております。

写真の譜面は、クリアファイル…

一枚目が写っているのでほんの一部。

まだ数えていませんが、

おそらく一晩のliveでやる曲は

ボンボン始まって以来の曲数に

なるのではないでしょうか!

黄色とピンクの付箋を使い、

並べ替えながら曲順を考えます。


と、いうわけで…

29(火)は銀座BONBON出演☆

今回の企画テーマは・・

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

『ア ニ ソ ン』

゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!

こんなにも幅広い年代のアニソンを

本気で勉強したことはありません。。

今日はピアノのアニエス晶子さんのお宅で

伴奏合わせでした!

今回も無茶苦茶なメドレーを

サクサク素敵に繋げていって下さいました!

やっぱり凄いお方だ・・・!

いやはやアニソン、、奥が深い。。

来週火曜日は、アニメ好きな方は勿論、

そうでない方も・・(o^-^o)

ご一緒に懐かしいアニメソングを

お腹いっぱい楽しみませんか♪


【出演】

滝口律子(Vo) 阿川建一郎(Vo)

アニエス晶子(pf)

珠木美甫  福浦光洋(店主)

【日時】

2013年10月29日(火)

OPEN 19:00〜23:30

①19:30〜 ② 20:45〜 ③22:00〜

【場所】

シャンソンBAR 銀座『BONBON』

〒104-0061 東京都中央区銀座4‐8‐13

銀座蟹睦会館ビルB1

(※“銀座三越”、“王子製紙”隣のビル地下一階)

℡ 03−3535−3335

http://bonbon-ginza.jp/


【Music Charge】

¥4000 (Drink別)


※定員25名様ほどと少人数の為、
 お店または出演者本人へ御予約のうえ、
 御来店くださいませ。
 また、各回ごとの入れ替えはございませんので
 3ステージ通してご覧いただけます。


皆さまのお越しをお待ち致しております!


※ 緊急告知 ※

11月13日(水) 関内 『梟の歌』 にて

乾直樹くんhttp://blog.livedoor.jp/inudance/

歌と踊りのLIVE決定!

詳細はまたご連絡いたします♬

2013年10月21日 (月)

『LalapalloozaⅡ』完売 御礼!

11月6日『ララパルーザⅡ』 が、

お陰さまで、現時点で・・

完売となりました!

御予約いただいた皆さま、

本当にありがとうございます!

出演者一同、

気を引き閉めて稽古に励みます(^o^ゞ


チケット予約を逃した方々!

もしキャンセルが出た場合

若干の御予約が可能となります。

只今よりキャンセル待ちを受付け致しますが、

ご連絡を頂いた順となりますので

何卒ご了承下さいませm(_ _)m...


キャンセルが出た場合、順次御連絡致しますので

【御名前 希望枚数 紹介者名】

をご明記の上

h.tkym24.ver.bar@gmail.comまで

御連絡ください。


『ララパルーザⅡ』

*日時: 2013年11月6日(水)
18:00(開場) 18:30(開演)

*チケット代: ¥5000

*会場: 野方区民ホール
〒165-0027 東京都中野区野方5-3-1
(西武新宿線 野方駅より徒歩3分)

*出演: 瀧山久志 沼尾みゆき
阿川建一郎 久保田彩佳
滝口律子 海田暁子 朝隈濯朗
伊藤潤一郎 青木涼真

演奏: 小林洋二郎 石坂慶彦
永井健二郎 氏川恵美子
渡邊つかさ


宜しくお願い致します!

2013年10月15日 (火)

『歌詩唄うたvol .4』 御礼♬

昨日、『歌詩唄うたvol .4』、

満員御礼で終演致しました!

3連休最終日という日に

恵比寿へ足をお運び頂いた皆さま、

誠にありがとうございました!

お気持ちのこもった差し入れも沢山頂きまして

お心遣い、本当に感謝致します。


約二年ぶりの『歌詩唄うた』も4回目。

6年前のvol.1から振り返ると、

メンバーも内容も自分自身も進化していて(笑)

いろんな意味で歴史を感じます!


尊敬する『歌詩…』のメンバー

阿川建一郎くん、

岩本やよいちゃん、

吉川恭子ちゃん、

切り口が面白い、いわもとまーち作品、

素敵ピアノのアニエス晶子さん、


そして会場のあたたかなお客様方・・

皆さまと一緒に素敵な時間を過ごす事ができ、

本当~に楽しく歌うことができました!


照明の小川さん、撮影のAくん、受付の俵田ちゃん、

アートカフェフレンズのスタッフの方々、

本当にありがとうございました!

そして、今回のLIVE終盤で一緒に歌って下さった

坂口祐未衣さん、奥田久美子ちゃん、

我が同期○くん、本当に楽しかった~(≧∇≦)

ありがとうございました!!

沢山の感謝を込めて。。

ありがとうございました!!

いつかきっと、、Vol. 5をやりたいですっ☆

その時まで…前進すべしっo(^o^)o


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、お次は・・・

・10/29(火) 銀座BONBON 
  『四季TIME』~アニソンの日~
http://ritsuko-t.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/bonbon-c9bc.html

・11/6(水) 『ララパルーザ2』
  ~瀧山久志ソロコンサート~
http://ritsuko-t.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/bon-6535.html


気持ちを切り替え、頑張ります!!

ご予約、お待ちしております♫

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »