« 初!新歌舞伎座 | トップページ | 『タキタキボンボン』 御礼! »

2013年8月24日 (土)

ミュージカルワークショップ発表会

毎週、子ども達に歌を教えています、

ジュエリーキッズhttp://jw-kids.jp/index.html

主催のミュージカルワークショップ舞台発表会でした。


本番直前リハーサル中の光景。

遠方から・・・

舞台上には、主役の子ども達、

総合演出の藤川和彦さん。

マリア役の谷内愛ちゃん。

客席右には、修道院長役の家本朋子さん。

左にはトラップ大佐役、阿川建一郎くん。

そしてシュミット役、滝口(勝手にメガネキャラ)。

劇団時代の先輩方や同僚とまた一緒に舞台が出来て

楽しくてあっという間でした!


本番中、子どもたちは本当に良い顔してました。

緊張しながらもとっても楽しんで演じていました。

可愛くて、頼もしくて、初々しくて、ジーンときて、、

子どもが一生懸命なだけで、それだけで感動します!

音響さん、照明さん、講師陣、関係者、

何より親御さんのご理解と協力なしには

こんな凄い経験は出来ない事ですね!

本当に、皆さん良く頑張ったと思います。

一生の思い出に残る、2013夏となった事でしょう。

私もとても良い経験&勉強になりました。

お疲れさまでした~(o^-^o)!


さて、明後日はタキタキボンボン!

歌詞確認&練習&最終ミーティング・・

やる事はいっぱい。

気持もいっぱいいっぱい。

頑張ります(*^.^*)


« 初!新歌舞伎座 | トップページ | 『タキタキボンボン』 御礼! »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初!新歌舞伎座 | トップページ | 『タキタキボンボン』 御礼! »