« ミュージカルワークショップ発表会 | トップページ | サヨナラ勝ち! »

2013年8月30日 (金)

『タキタキボンボン』 御礼!

すっかり御礼が遅くなりまして申し訳ありません。。

8/26(月) 銀座BONBONでの『タキタキボンボン』!

遠方から足を御運び下さった方、

いつもお越し下さる方、久々にお逢いできた方・・・

他にも沢山のお客さまにお越しいただきました。

心から御礼申し上げます!

お席が窮屈になってしまった事も重ねてお詫び致します。


タキタキとして初めてのLIVE、

とっても楽しくご一緒させて頂きました。

24日に迎えた瀧山くんのbirthdayも

皆さんでお祝いできましたし(^o^)♪

悔しい事に、リベンジしたい曲や反省点が

やはり今回も・・・(≧д≦)

でも、客席の皆さまのあたたかさに助けられ

なんとか終えることが出来ました。

本当に本当にありがとうございました!


今回は私も、オペラの二重唱とアリアを

マイクなしで歌うという…

音大卒業ぶりの挑戦をいたしました。

あの頃の声とは違うけれど、

あの頃抱いていた夢や悩みを思いだしました。


いつもお世話になっています、

ピアノのアニエス晶子さんには今回も助けられました!

ボンボンの珠木さん、福浦さんの歌は何度も聞いてもステキ!

飛び入りで歌ってくださった、

大野あかねさん&阿川建一郎くんにも感謝致します。

最後に、この度の相方…瀧山久志くんに大きな感謝を!

皆さま、本当にありがとうございました!

2013夏もあっという間でしたが、少しのんびり…

する間もなく、既に次への活動は始まっています。

これからも精進、前進します!!

« ミュージカルワークショップ発表会 | トップページ | サヨナラ勝ち! »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミュージカルワークショップ発表会 | トップページ | サヨナラ勝ち! »