« 『タキタキボンボン』 御礼! | トップページ | 告知① 11.6 『LalapalloozaⅡ』 »

2013年8月31日 (土)

サヨナラ勝ち!

巨人戦のチケットを頂き、久々に・・

東京ドームにて野球観戦してきました!


中学時代、バリバリのソフトボール部でしたので

野球を観るの、結構好きです!

特にどこのチームファンという訳でもないのですが

田舎では巨人戦くらいしか放送されていなかった為か

何となくジャイアンツ・・・なのかな~。

外野席だったので応援団の迫力にキョロキョロ、

あの大きな応援幕(?)の中にすっぽり入る・・

という初めての楽しい経験もしました!


結果は長野選手のサヨナラHR!!

お友達の樹里ちゃんとかなり盛り上がりました!

そして・・・

ジャビットくんや選手など沢山の写真を撮りましたが、

何だか凄いのが撮れました(^-^;

サヨナラ勝ち!

チケット、ありがとうございました!!

« 『タキタキボンボン』 御礼! | トップページ | 告知① 11.6 『LalapalloozaⅡ』 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『タキタキボンボン』 御礼! | トップページ | 告知① 11.6 『LalapalloozaⅡ』 »