« BONBON 御礼☆ | トップページ | 8/26(月)タキタキボンボン! »

2013年7月 8日 (月)

銀座BONBON~Birthday Live~御礼

御礼が大変遅くなりました・・m(_ _)m

6/24(月)に行いました、銀座BONBON

『四季TIME ~Birthday Live ~』

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!


来て下さるだけで有りがたいのに、

素敵なプレゼントや美味しい差し入れまで頂いて…

BONBONの珠木さんと、可愛い教え子のゆかちゃんに

happy birthdayを歌って貰って…

本当に幸せでした(ToT)

飛び入りで歌や演奏してくださった皆さんにも…

... ☆☆SpecialThanks☆☆

第9代目歌のお兄さん、杉田あきひろさん♪

劇団時代の仲間、奥田 久美子ちゃんと久保田 彩佳ちゃん♪

元SKD、夏稀りささん♪

SAX奏者、松山真寿美ちゃん♪

劇団現役のゆかちゃん♪


皆さん、本当にありがとうございました!


今回は、阿川建一郎くんと私

それぞれの今までの歩みを追いつつ

様々な歌をお届けしました!

ピアノのアニエス晶子さん、やっぱり凄い!

今回も沢山助けられましたm(..)m

自分としましては…

今月に入って続いている咳も完治できず、

それ故の歌い混み不足を痛感。。

ベストなコンディションでない事で

とても悔しい思をしました。。

改めて、体調管理は何より重要と肝に銘じました!

反省を踏まえ今後も更に新たな挑戦をして参ります。


またひとつ歳を重ねた滝口を、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


生まれてから今日まで出会った全ての人に…感謝!!


« BONBON 御礼☆ | トップページ | 8/26(月)タキタキボンボン! »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BONBON 御礼☆ | トップページ | 8/26(月)タキタキボンボン! »