« 本日 銀座BONBON 出演です! | トップページ | 銀座BONBON~Birthday Live~御礼 »

2013年6月 2日 (日)

BONBON 御礼☆

5月30日(木)、銀座BONBON『女四季TIME』

無事に終了致しました!

月末のお忙しい中ご来場下さった沢山のお客様・・

心から感謝を申し上げます☆

ありがとうございました!


今回、第二部では手紙をテーマに構成。

リハや練習で必ず泣いていましたが、

本番では!・・やっぱり泣きましたm(_ _)m

あ~、、、反省。大反省。。他にも反省あり。

何か泣かずに済む打開策を考えねば・・

やよいちゃんの演出、グッと来るのです。

打ち合わせからリハ、本番と、、

泣いたりもしたけれど、本当に楽しかった~♪

ご一緒する度にやよいワールドにハマってます!


今回もアニエスさんのピアノは素敵で

第一部にフューチャーしたMusicalの

オリジナル編曲オーバーチュア、

本当に凄いと思いました!!


一緒に歌って下さった、

阿川建一郎くん、家本朋子さん、

ありがとうございました!!

ソロもお聴きしたかったと思う私は欲張りですね・・

瀧山久志くんと山田千晶ちゃんも

素敵な歌を飛び入りで歌って下さいました☆

皆さんに大きな拍手です!


店主の福浦さんと珠木さんの

『リヨン駅&上野駅』、大好きです☆

まだお聴きになっていない方は是非!


私の周りにはこんなに素敵な方々がいるんだと

改めて感じ、嬉しくてワクワクした日でした。


出会いと繋がりに大きな感謝です!


これからも様々な企画で、ジャンル問わずの歌を

素敵な仲間たちと歌って参ります!

今後も応援宜しくお願い致します!


次回BONBON出演は6月24日(月)。

阿川建一郎くんとの、元祖『四季TIME』

2人とも6月生まれという事で・・

Birthday☆LIVEです!

沢山の皆さまのお越しを

心からお待ちしておりますo(*^▽^*)o

* * *

* * *


最後に・・・

本番後に来て下さった、瀧山くんとの一枚。

« 本日 銀座BONBON 出演です! | トップページ | 銀座BONBON~Birthday Live~御礼 »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日 銀座BONBON 出演です! | トップページ | 銀座BONBON~Birthday Live~御礼 »