« 「V フェス ~vocal festival~第一章」御礼 | トップページ | 5/12(日)水道橋 東京倶楽部LIVE »

2013年5月 1日 (水)

本日の『ピカルの定理』!

先月4月5日に、フジテレビ湾岸スタジオにて

バラエティー番組制作協力のお仕事をして参りました。

私も大好きな『ピカルの定理』という番組です!

映画『レミゼラブル』の何場面かをピックアップし

タレントさんが有名なナンバーを歌う、というこの企画。

渡辺直美さん、西内まりやさん、

モンスターエンジンの大林健二さんの

歌唱指導をさせていただき、

収録まで立ち会ってきました!


その名は・・『ナオ ミゼラブル』♪

朝8:50スタジオ入り、収録が終わったのは27:00という・・

番組製作がこんなにも沢山の人の労力と時間を掛けて

こだわり抜いて作られている事を初めて知り、

テレビの見方が今までと少し変わったような気がします。

本当に貴重な経験をさせていただきました☆

本日水曜、全国フジテレビ系 19:57~

『ピカルの定理』

ぜひ視てくださいo(^o^)o



※ 私が講師をさせていただいています

『ジュエリーキッズ』のblog
http://ameblo.jp/jw-kids/entry-11520980869.html

を見て下さると

詳細がお分かりになれます!!


« 「V フェス ~vocal festival~第一章」御礼 | トップページ | 5/12(日)水道橋 東京倶楽部LIVE »

出演情報☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「V フェス ~vocal festival~第一章」御礼 | トップページ | 5/12(日)水道橋 東京倶楽部LIVE »