« つ、着きました! | トップページ | 本日 銀座BONBON 出演です! »

2013年5月14日 (火)

東京倶楽部in水道橋LIVE 御礼

5/12(日)、東京倶楽部in水道橋LIVE

お陰さまで、無事に終了致しました!

ご来場下さった沢山のお客様には

本当に心から感謝致しますm(_ _)m

楽しんで頂いていたなら嬉しいです!


当日朝、帯広からの移動でハプニング!

どうなる事かとオロオロ・・でもどうにかせねばと

羽田から手持ちの衣装で直行することに。

なんとかリハにもギリギリ間に合い、

そのままバッタバタでの本番でしたが、

なんとか終えることが出来ました・・。


飛行機の欠航から、live終演まで、

メールなどで沢山の応援をいただきまして

本当に励まされました!!

ありがとうございました!


終演後、共演者で集合写真☆

右から、ピアノのアニエス晶子さん。

同期①、阿川建一郎くん。

同期②、スペシャルゲスト 沼尾みゆきちゃん。

わたくし、滝口。

SAXの松山真寿美ちゃん。

…わたくし、さすがにヘロヘロで

この頃からの記憶が。。(>_<)


共演者の皆さん、皆さん本当さすがでした!


自分の反省としては色々とやらかしてしまい、

凄~く凄~く、悔しいけれど・・・

泣きそうになりながらも頑張って歌ったり、、

同期の共演にシミジミ地味~に感動していたり、、

SAXとピアノインストの格好良さに痺れたり、、

このメンバーでLIVEできてとっても楽しかった~☆

是非またご一緒したいです\(^o^)/


さて次は、銀座BONBON5月30日!

with 岩本やよい☆『おんな四季Time 』です。

色々な企画を考えちゅう~♪

御予約、お待ちしております。

« つ、着きました! | トップページ | 本日 銀座BONBON 出演です! »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つ、着きました! | トップページ | 本日 銀座BONBON 出演です! »