« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の8件の記事

2013年5月30日 (木)

本日 銀座BONBON 出演です!

本日は銀座BONBON 出演です!

岩本やよいちゃんと『女四季TIME 』☆

今回も色んなテーマに基づき

様々な歌をお届けいたします☆

... 飛び入りで劇団同期Aさんに

一緒に歌って頂く企画もあり♪


…実は私、今回の稽古や練習で

泣かずにできたことがありません。。(ToT)

やよちゃんの書き上げた台本(手紙)と

歌が相まって・・ヤバイです・・・

ただの歌liveではありません。。

本当にヤバイです…私が。

気持ちをを強く持って頑張ります!

勿論、笑いもございますのでご期待下さい♪

【出演】
滝口律子(Vo)
岩本やよい(Vo)
アニエス晶子(pf)

珠木美甫 福浦光洋(店主)

【日時】
2013年5月30日(木)
OPEN 19:00~23:30
①19:30~ ② 20:45~ ③22:00~


【場所】シャンソンBAR 銀座『BONBON』
〒104-0061 東京都中央区銀座4‐8‐13
銀座蟹睦会館ビルB1
(※“銀座三越”、“王子製紙”隣のビル地下一階)
℡ 03-3535-3335
http://bonbon-ginza.jp/

【Music Charge】¥4000 (Drink別)


※定員25名様ほどと少人数の為、
お店または出演者本人へ御予約のうえ、
御来店くださいませ。
また、各回ごとの入れ替えはございませんので
3ステージ通してご覧いただけます。

皆さまの御予約、お待ち致しております \(^o^)/


2013年5月14日 (火)

東京倶楽部in水道橋LIVE 御礼

5/12(日)、東京倶楽部in水道橋LIVE

お陰さまで、無事に終了致しました!

ご来場下さった沢山のお客様には

本当に心から感謝致しますm(_ _)m

楽しんで頂いていたなら嬉しいです!


当日朝、帯広からの移動でハプニング!

どうなる事かとオロオロ・・でもどうにかせねばと

羽田から手持ちの衣装で直行することに。

なんとかリハにもギリギリ間に合い、

そのままバッタバタでの本番でしたが、

なんとか終えることが出来ました・・。


飛行機の欠航から、live終演まで、

メールなどで沢山の応援をいただきまして

本当に励まされました!!

ありがとうございました!


終演後、共演者で集合写真☆

右から、ピアノのアニエス晶子さん。

同期①、阿川建一郎くん。

同期②、スペシャルゲスト 沼尾みゆきちゃん。

わたくし、滝口。

SAXの松山真寿美ちゃん。

…わたくし、さすがにヘロヘロで

この頃からの記憶が。。(>_<)


共演者の皆さん、皆さん本当さすがでした!


自分の反省としては色々とやらかしてしまい、

凄~く凄~く、悔しいけれど・・・

泣きそうになりながらも頑張って歌ったり、、

同期の共演にシミジミ地味~に感動していたり、、

SAXとピアノインストの格好良さに痺れたり、、

このメンバーでLIVEできてとっても楽しかった~☆

是非またご一緒したいです\(^o^)/


さて次は、銀座BONBON5月30日!

with 岩本やよい☆『おんな四季Time 』です。

色々な企画を考えちゅう~♪

御予約、お待ちしております。

2013年5月12日 (日)

つ、着きました!

つ、着きました!

水道橋、東京倶楽部!


つ、着いた〜(T▽T)

まさかの!

まさかの!

帯広から朝一番のJALで帰京予定が

飛行機が故障だとかで…

まさかの欠航です!Σ(×_×;)!

一度帰宅して衣装を入れ替えて

東京倶楽部入りするつもりでしたが

どう考えてもリハに間に合わないので

そのまま水道橋へ向かう事に…

なりそうです。。。

一日欠航ではなかったから良かったと

思うことにします(^o^;)

2013年5月11日 (土)

帯広にて~♪

歌のお仕事で北海道におります☆

昨日、帯広入りして前日リハーサルいたしました!


今日はこれから本場前リハ、

そして夕方から本番です。

昭和の名曲の数々を歌ってきます!


昨日のじゃがバターが絶品だったので、

だからという訳ではないけれど

今日も頑張ります(≧∇≦)



2013年5月 7日 (火)

ひとりカラオケ♪

今日もひとりカラオケで

激練してきました〜(^▽^ゞ

勿論、今週末の水道橋東京倶楽部の曲!

主にミュージカルソング♪

…と、、

週末、歌の仕事で先日積雪した北海道へ行きます。

(帰京が12日の昼というスケジュール(((^o^;)・・)

その時の歌の練習も一緒にしました。

主に昭和歌謡曲♪

どっちも必死に頑張ります!!


沼尾ちゃんとの初デュオを妄想して

アノ曲に力を入れて励んだので・・(?)

彼女との最近の写真を載せたいと思います(笑)

ひとりカラオケ♪

今年のお花見会集合写真です!

まだ3月、、寒かったけれど、、

メッチャ楽しかったなぁ〜(*≧∀≦*)


水道橋東京倶楽部、まだ若干お席ございます!

ご予約はお早目にお願い致します☆


2013年5月 4日 (土)

5/12(日)水道橋 東京倶楽部LIVE

5月12日(日)、水道橋東京倶楽部にて

LIVEをさせていただきます☆

ゲストVocalに、劇団同期の沼尾みゆきちゃんが
http://1623.net/miyuki/

出演して下さる事になりました!

沼尾ちゃんとは、なぜか劇団ではなかなか

同じ作品に出演できませんでしたが・・

今回は様々な歌でご一緒できそうですごく楽しみです!

皆さんの御予約、お待ちしております♪

【日時】

5月12日(日)  18:30 open

19:30~1stage /21:00~2stage/ 22:10~3stage

(3ステージ通してご覧になれます)

【場所】

東京倶楽部・水道橋店

http://www.tokyo-club.com/access/

東京都千代田区神田駿河台2-11-16
さいかち坂ビル地下1階

03-3293-6056 (受付:17時~23時)

JR水道橋駅 東口 徒歩3分

【出演】

阿川建一郎(vo) 滝口律子(vo)

松山真寿美(sax) 沼尾みゆき(guest vo)

アニエス晶子(pf)

【チャージ】

Table Charge ¥630

Music Charge ¥3000

(御飲食別)


【ご予約・お問い合わせ】

ken_agawa6@yahoo.co.jp (阿川メール)

お店に直接ご連絡していただいても大丈夫です。

http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?d=12&m=05&y=2013

【ご予約案内】

上記の阿川メールには、

「代表者御名前、人数、ご連絡先メールアドレス」を

ご明記の上ご連絡下さい。

数日中に予約完了メールを返信致します。

この予約完了メールが届いた時点で予約完了となりまます。

阿川、沼尾、滝口、と全く同期のハーモニーと

アニエスさんのパワフルピアノ☆

真寿美ちゃんのカッコいいSAX♪で、、

日曜夜を素敵にお過ごしなりませんか☆


2013年5月 1日 (水)

本日の『ピカルの定理』!

先月4月5日に、フジテレビ湾岸スタジオにて

バラエティー番組制作協力のお仕事をして参りました。

私も大好きな『ピカルの定理』という番組です!

映画『レミゼラブル』の何場面かをピックアップし

タレントさんが有名なナンバーを歌う、というこの企画。

渡辺直美さん、西内まりやさん、

モンスターエンジンの大林健二さんの

歌唱指導をさせていただき、

収録まで立ち会ってきました!


その名は・・『ナオ ミゼラブル』♪

朝8:50スタジオ入り、収録が終わったのは27:00という・・

番組製作がこんなにも沢山の人の労力と時間を掛けて

こだわり抜いて作られている事を初めて知り、

テレビの見方が今までと少し変わったような気がします。

本当に貴重な経験をさせていただきました☆

本日水曜、全国フジテレビ系 19:57~

『ピカルの定理』

ぜひ視てくださいo(^o^)o



※ 私が講師をさせていただいています

『ジュエリーキッズ』のblog
http://ameblo.jp/jw-kids/entry-11520980869.html

を見て下さると

詳細がお分かりになれます!!


« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »