« BONBON 御礼 | トップページ | 『V フェス ~vocal festival~第一章』 »

2013年4月21日 (日)

La Bonne Chanson ゲスト出演

昨日、桜木町の横浜モノリスにて

松川裕さんと阿川建一郎くんのディナーショー、

“La Bonne Chanson” (ラボンヌシャンソン)に

ゲストで出演させて頂きました!

生憎の雨でお足もとの悪い中、

お越し下さいました沢山のお客様方!

ありがとうございました。


本番前には私たちもコースをいただきまして・・

あまりにも美味なお食事と素敵な眺めに

ワインを一杯だけ頂いてしまいましたm(_ _)m

横浜モノリスのスタッフの皆さまには

本当に良くして頂きました!

プライベートでも是非、伺いたいです☆

ディナーショーはあっという間で、

楽しいと更に時間が過ぎるのが早いモノですね!

Showの時間が一時間と決まっていたため

やむを得ず最後は予定曲をカットしてしましましたが

お客様方に楽しんで頂けたなら嬉しいです!


松川裕さん、阿川建一郎くん、

ご一緒させて頂きありがとうございました!



さて、今週も2本の本番を控えています。

気持ちを切り替えて、本腰いれて取り掛かるぞ!

« BONBON 御礼 | トップページ | 『V フェス ~vocal festival~第一章』 »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BONBON 御礼 | トップページ | 『V フェス ~vocal festival~第一章』 »