« 『V フェス ~vocal festival~第一章』 | トップページ | 本日の『ピカルの定理』! »

2013年4月29日 (月)

「V フェス ~vocal festival~第一章」御礼

御礼のごあいさつが遅くなりました・・m(_ _)m


「V フェス ~vocal festival~第一章」

お陰さまで27(土)、無事に終わりました。

ご来場下さった沢山のお客様に心から感謝致します!

様々と盛り沢山に和気藹々とお届けしましたが、

楽しんでいただけたなら嬉しいです。

今回ライヴ初共演のメンバーがほとんどでしたが、

リハーサルの段階から笑いが耐えず…(≧∇≦)

笑ってなかなか歌えずにいた、、男性3人による、、

わたくし個人的にお気に入りの、、あのアニソン!

・・上手くいって良かったな~( ̄ー+ ̄)

男性の低音の歌声が大好きなので、

ヤマトやルパン、999の出だしがタマリません。


自分の反省は歌い込みが足らなかった事・・・

本当に、、練習量は自信に繋がりますね。。

発声の面でも、歌の内容を伝える面でも、

もっとブレない所で歌えるようになりたい!

... 今回は本当に少ないリハ回数の中、

とっても楽しい稽古からの~本番でした!

共演者の皆さん、色々と諸々と感謝です(*^O^*)

受付&稽古場提供のTさん、

アートカフェフレンズのスタッフさん、

本当にお世話になりました!


…第2章もぜひやりたいなぁ♪

その際には皆さまどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて…またまたすぐに頭を切り替え、お次は!

*5/12(日) 水道橋東京倶楽部

*5/30(木) 銀座ボンボン [女四季Time ]

*6/24(月) 銀座ボンボン [birthday live]

です。

あれよあれよと、今年ももう半分終わりそうですが…

まだまだ頑張りますo(*^▽^*)o



« 『V フェス ~vocal festival~第一章』 | トップページ | 本日の『ピカルの定理』! »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『V フェス ~vocal festival~第一章』 | トップページ | 本日の『ピカルの定理』! »