« 銀座BONBON 出演します☆ | トップページ | La Bonne Chanson ゲスト出演 »

2013年4月 3日 (水)

BONBON 御礼

御礼が大変遅くなりました・・m(_ _)m

3月29日、BONBONへお越し頂いた皆様!

年度末の、締め日で大変お忙しい中・・

本当にありがとうございました!!


今回も『春』『アニメ』『酒』などなど

様々なテーマで集めたたくさんの歌たち。。

演歌からアニソン、オペラ、シャンソン、Musical・・・

もうね、、声帯がビックリしてましたわ~。

でも、お客さま方に楽しんで頂けるならば

どんなジャンルでも歌ってみようと思っています!!

・・・・で、

結局は自分で自分の首を絞める事になるのですが(笑)

これからも頑張ます☆

本番も楽しかったな~(≧∇≦)

絶対なる信頼の共演者と、BONBONの素敵なお二人、

そしてあたたかい御客さま方。

音楽と楽しい空気を共有できる時間は

本当に幸せな時間です。

皆様、ありがとうございました♪


BONBON 御礼

終演後の一枚。左から・・

アニエス晶子さん

阿川建一郎くん

わたくし・・と一休

珠木美甫さん

福浦光洋さん


素敵なお写真、ありがとうございました♪

 

さて、次回BONOBON出演は5月30日!

岩本やよいちゃんと女2人の『四季TIME』です。

皆様のご予約、御待ちしております!!


« 銀座BONBON 出演します☆ | トップページ | La Bonne Chanson ゲスト出演 »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀座BONBON 出演します☆ | トップページ | La Bonne Chanson ゲスト出演 »