« 明日のBONBON☆ | トップページ | あれから二年。。 »

2013年3月10日 (日)

『HOPE』行ってきました♪

昨日は、銀座BONBONにて・・

栗原英雄さんと家本朋子さんlive『HOPE』!

お二人のあの歌アノ曲も素敵でした☆

BONBONの珠木さんと福浦さんの

津軽弁に笑い、熊本弁に泣き、、

とても充実した時間を過ごさせて頂きました。


飛び入りさせて頂いた家本さんとのデュエット!

緊張しつつも思いっきり歌わせて頂きました☆

そして、予定外にもう一曲参加!

客席にいた劇団の後輩、朝隈卓郎くんもご一緒に☆

あぁ、この感じ~!!…と、とても懐かしくて♪♪

コーラスも含めて皆で呼吸を合わせて歌うことが

改めて“楽しい♪”と感じました!

栗さんによる詩の朗読に家本さんの歌コラボ☆

…素敵でした(*^.^*)

意外な組み合わせも不思議としっくりくるんですね!

次回の『HOPE』vol.4も楽しみです☆

栗さん、家本さん、お疲れ様でした~っ\(^o^)/



そして東京大空襲から68年経った今日、

明日は東日本大震災から二年・・

沢山の犠牲者へ、手を合わせたいと思います。

« 明日のBONBON☆ | トップページ | あれから二年。。 »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日のBONBON☆ | トップページ | あれから二年。。 »