« 『HOPE』行ってきました♪ | トップページ | 銀座BONBON 出演します☆ »

2013年3月11日 (月)

あれから二年。。

本日、14時46分。

二年前の震災時にいた同じ場所で黙祷致しました。

15881人の犠牲者、2668人の行方不明者。

未だ不自由な生活を強いられている被災者の方々。

各局特番で被災地の現状が報道されていますが

知らなかったことや驚くべき現実ばかりで…

復興にはまだまだ時間がかかる事を再認識しました。


…思った事はもっともっと沢山あったけれど、

うまく言葉に出来ません。。


岩手県人として願わくば、全国の皆さんが

この先も被災地を忘れずにいていて頂きたい。。

私も微力ながら、出来ることをできる範囲で

今後も続けていくことを誓い、

こうして過ごしている当たり前の日常に感謝しました。


犠牲となった沢山の方々のご冥福を

心からお祈りいたします。


2013.3.11  滝口律子

« 『HOPE』行ってきました♪ | トップページ | 銀座BONBON 出演します☆ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『HOPE』行ってきました♪ | トップページ | 銀座BONBON 出演します☆ »