« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の4件の記事

2013年3月23日 (土)

銀座BONBON 出演します☆

銀座BONBON 出演します☆


関東は桜が満開で美しいですね♪

でも今年は早すぎて、四月には散ってしまう・・

花の命は短いです。゜゜(´□`。)°゜。


さて、今週末は銀座BONBON 出演です!

数ヵ月ぶりの『四季TIME 』☆

今回も色んなテーマに基づき

様々な歌をお届けいたします☆

年度末日の、週末・・。。

皆さま何かとお忙しいかとは思いますが

ご都合付きましたらぜひお越しくださいませ!!


【出演】

滝口律子(Vo)

阿川建一郎(Vo)

アニエス晶子(pf)

珠木美甫 福浦光洋(店主)


【日時】

2013年3月29日(金)

OPEN 19:00〜23:30

①19:30〜 ② 20:45〜 ③22:00〜


【場所】

シャンソンBAR 銀座『BONBON』

〒104-0061 東京都中央区銀座4‐8‐13銀座蟹睦会館ビルB1

(※“銀座三越”、“王子製紙”隣のビル地下一階)

℡ 03−3535−3335

http://bonbon-ginza.jp/


【Music Charge】

\4000 (Drink別)


※定員25名様ほどと少人数の為、

お店または出演者本人へ御予約のうえ、

御来店くださいませ。

また、各回ごとの入れ替えはございませんので

3ステージ通してご覧いただけます。


皆さまの御予約、お待ち致しております 。

2013年3月11日 (月)

あれから二年。。

本日、14時46分。

二年前の震災時にいた同じ場所で黙祷致しました。

15881人の犠牲者、2668人の行方不明者。

未だ不自由な生活を強いられている被災者の方々。

各局特番で被災地の現状が報道されていますが

知らなかったことや驚くべき現実ばかりで…

復興にはまだまだ時間がかかる事を再認識しました。


…思った事はもっともっと沢山あったけれど、

うまく言葉に出来ません。。


岩手県人として願わくば、全国の皆さんが

この先も被災地を忘れずにいていて頂きたい。。

私も微力ながら、出来ることをできる範囲で

今後も続けていくことを誓い、

こうして過ごしている当たり前の日常に感謝しました。


犠牲となった沢山の方々のご冥福を

心からお祈りいたします。


2013.3.11  滝口律子

2013年3月10日 (日)

『HOPE』行ってきました♪

昨日は、銀座BONBONにて・・

栗原英雄さんと家本朋子さんlive『HOPE』!

お二人のあの歌アノ曲も素敵でした☆

BONBONの珠木さんと福浦さんの

津軽弁に笑い、熊本弁に泣き、、

とても充実した時間を過ごさせて頂きました。


飛び入りさせて頂いた家本さんとのデュエット!

緊張しつつも思いっきり歌わせて頂きました☆

そして、予定外にもう一曲参加!

客席にいた劇団の後輩、朝隈卓郎くんもご一緒に☆

あぁ、この感じ~!!…と、とても懐かしくて♪♪

コーラスも含めて皆で呼吸を合わせて歌うことが

改めて“楽しい♪”と感じました!

栗さんによる詩の朗読に家本さんの歌コラボ☆

…素敵でした(*^.^*)

意外な組み合わせも不思議としっくりくるんですね!

次回の『HOPE』vol.4も楽しみです☆

栗さん、家本さん、お疲れ様でした~っ\(^o^)/



そして東京大空襲から68年経った今日、

明日は東日本大震災から二年・・

沢山の犠牲者へ、手を合わせたいと思います。

2013年3月 8日 (金)

明日のBONBON☆

明日、3月9日(土)!!

劇団の大先輩、栗原英雄さんと家本朋子さんが

銀座BONBON
http://www.bonbon-ginza.jp/pro3-2.html

でLIVEなさいます!!

お二人とも大変お世話になった素敵な先輩方です☆

もちろん!私も伺う予定ではありましたが・・

光栄な事に、飛び入りで朋子さんと一曲

歌わせて頂く事となりました♪

楽しみつつも頑張ります(o^-^o)

お二人のstageとーっても楽しみです☆


☆家本さんBLOG☆

http://ameblo.jp/shine-tomoko/entry-11465551979.html


ピアノはお馴染み、アニエス晶子さん☆

ご都合宜しければ是非お越し下さい!!

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »