« 『Marbré Chanteuses』 | トップページ | 明日のBONBON☆ »

2013年2月15日 (金)

『Marbré Chanteuses』御礼

『Marbré Chanteuses』

in恵比寿アートカフェフレンズ☆

数々のハプニングを乗り越え(?)

無事に(?)・・終了致しました!

ご来場下さいました沢山の方々に

心から、心から感謝いたします!

この日はバレンタインデーという事で

多くの歌い手さんがliveを行っていらした中、

わたくしたちのliveに足をお運び下さったお客様・・

本当に感謝感激でございます(ToT)☆

また、『行けないけど頑張ってね!』と

mailやメッセージ、お電話を下さった皆さま、

ありがとうございました☆


Img_20130215_012328

終演後のメンバー写真♪

相方のやよいちゃん、色々と本当にありがとう☆

やよいワールドに染まれたでしょうか・・・(笑)?

ピアノのアニエス晶子さん、

いつも素敵な音色と絶妙なフォロー、、

ありがとうございます☆

飛び入りで歌ってくれた、阿川建一郎くん。

受付、稽古場提供、機材レンタル、お店のスタッフさん

他、沢山の方々に御協力頂きました。

皆さま、ありがとうございました!!!


自分と致しましてはいつもの3倍もの反省点で、

色々なハプニングも次々と起こり、

申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m

ですが、いっぱいいっぱいで迎えた2人ミュージカル・・

『Tell me on a sunday』・・楽しかった~\(^o^)/

また絶対リベンジしたいので、

勝手に出演者女性3人でで再演を誓いました!!

↓開演前の楽屋にて(^O^)♪♪

Img_20130215_012704


次回LIVEは、3月29日(金)銀座BONBONです!

年度末でお忙しい時期かとは思いますが、

皆さまの御予約、お待ちしております☆

« 『Marbré Chanteuses』 | トップページ | 明日のBONBON☆ »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『Marbré Chanteuses』 | トップページ | 明日のBONBON☆ »