« 2013年 歌い始め♪ | トップページ | 『Marbre chanteues』 LIVE »

2013年1月 9日 (水)

パサージュ御礼!

『新春めでたいLIVE』2013年歌い初めが

無事に終了いたしました!

ご来場頂きました沢山のお客様、

本当にありがとうございました!


今回も、めでたい替え歌から季節のメドレー、、

シャンソン、ミュージカルは盛り沢山に・・

今年の抱負も含めての選曲でしたが

楽しんで頂けていたら嬉しいです♪


いつも御一緒させていただいています、

阿川建一郎くん&アニエス晶子さん♪

今年も共に楽しいステージを始められた事に

改めて大きな感謝です!!

そして、LIVEは初めて御一緒させて頂いた

劇団の素敵な先輩、家本朋子さん♪

何だか同じ空気を感じて、勝手に親近感増しっ!

ダンスから長い事離れている私たちにも(笑)

優しい振付もし、オモシロ案にものって下さり、

リハから本番まで本当に楽しかったです☆

家本さんのアノ曲や、あのナンバーを聴きていると

貧乏音大時代の劇団を目指していた頃を思い出し

何だか泣きそうになりました。。

皆さんにプラスオーラを沢山いただき、

今年も、笑顔で♪ポジティブに♪

自分らしく歌っていきます!


パサージュ御礼


さて、次回のLIVEは2月14日(木)

恵比寿アートカフェフレンズです♪

岩本やよいちゃんとアニエス晶子さんと

ヴァレンタインLIVEします!

詳細はまたご案内させて頂きます☆

« 2013年 歌い始め♪ | トップページ | 『Marbre chanteues』 LIVE »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年 歌い始め♪ | トップページ | 『Marbre chanteues』 LIVE »