« 東京倶楽部、満員御礼!! | トップページ | 旬の♪ »

2012年11月11日 (日)

レッスンからの“輝”!


お天気がと~っても良かった週末、

午前中はボーカルレッスンでした♪

初めましての生徒さん方

ありがとうございました!


そして夕方は、渋谷ヤマハエレクトーンシティへ!

今月末に一緒に東北を回ります、

福井昌一さん&友石竜也くんの

“輝”コンサートへ行って参りました!

あの曲やアノ曲まで・・

お二人の歌を堪能致しました☆


宮崎誠さんのエレクトーン、凄かった〜!!


私この日はただのお客だったのに、

ちゃっかり打ち上げに参加させて頂いちゃいました(^o^ゞ

出演者の皆さま、スタッフさん、

疲れさまでした〜☆


« 東京倶楽部、満員御礼!! | トップページ | 旬の♪ »

観劇日記☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京倶楽部、満員御礼!! | トップページ | 旬の♪ »