« 明日お待ちしています♪ | トップページ | レッスンからの“輝”! »

2012年11月 6日 (火)

東京倶楽部、満員御礼!!

11月3日、東京倶楽部水道橋LIVE

“満員御礼”で終了いたしました!

お越し頂いた沢山の皆さま、

本当にありがとうございました!!

店内は出演者の生徒さんから

いつも応援して下さる方々まで・・

幅広い年代のお客様方でいっぱい!

窮屈な思いをさせてしまったかもしれません・・

申し訳ありませんでした。

東京倶楽部、満員御礼!!

皆さま、お楽しみ頂けたでしょうか・・??


Guestのお二人・・

劇団同期の石川ちひろちゃん、

SAXの松山真寿美ちゃん、

御一緒できてほんとうに楽しかったです!!

ピアノのアニエス晶子さんにはまた

今回ピアノとハーモニカという技を御披露いただき、

会場のざわめきがMAXでした~(笑)

歌のパートナー、阿川建一郎くんの

流暢な仏語で歌われるシャンソン、

流石でした!!

東京倶楽部、満員御礼!!

今回、私はチョッと大人の曲を選曲してみました。

東京倶楽部の雰囲気に近づこうと思って・・(^-^;

楽しんで頂けていたなら嬉しいです!・・が、

大反省もあり・・・やっぱり日々精進。。

改めて、練習量は自信と完成度に比例しますね!

東京倶楽部、満員御礼!!


翌日には気持ちを入れ替え、

被災地コンサートの準備に取り掛かりました!


やることは沢山ですが、頑張りますo(^o^)o

« 明日お待ちしています♪ | トップページ | レッスンからの“輝”! »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日お待ちしています♪ | トップページ | レッスンからの“輝”! »